Entries



コメント

[C3248]

みたい!みたい~!!!!!

ちらっと見ただけでも すごく素敵~!!!!!

いつか北海道で個展してね!!!!
  • 2013-03-16 08:10
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C3253] こんばんは

きりん展2のメンバーでいねむり姫さんを発見 ❤(^○^)❤

チラみせだけでも、美しい色合い
完成が待ちきれません e-2
すご~~く楽しみにしてますね♪♪♪♪♪

[C3254]

予告編とはいえ、素敵な絵がチラっと見えますね。
キリンがテーマというのは何か理由があるのかしら。
絵としては華やかになりそうですね。
どんなきりんさんがいるか楽しみです。
  • 2013-03-18 21:36
  • MIUMIU 美雨
  • URL
  • 編集

[C3255]

キリン展ですね。
キリンを皆さんが描くと個性的なキリンの絵が見られそうで楽しいですね。
姫さんのキリンは桜の模様ですね。
ちら見せなので想像するのが楽しいです。
いつか見せて下さいね。

[C3258] ◎よっちママさんへ◎

はい!!
いつか北海道で個展をした時は、
観にいらして下さい♪♪♪

遅くなりましたが、作品を公開しました〜
  • 2013-04-04 03:10
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C3259] ◎keiさんへ◎

名前を見付けて下さってありがとうございます!!

DMに名前が載っていると嬉しいですよね☆
もしかしたら、これが初めてかもしれません。

遅くなりましたが、作品の全体図を
公開させて頂きました☆
大変お待たせしましたm(_ _)m
  • 2013-04-04 03:15
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C3260] ◎MIUMIU 美雨さんへ◎

ステキだなんて、ありがとうございます♪♪♪

『きりん』がテーマなのは、
ズバリ主催者の方が“きりん好き”だからです!!
彼女が大好きな、きりんが大集合した
展示会ですね(o^∀^o)

会場では個性豊かなきりんが大集合して
見応えがありました♪♪♪
  • 2013-04-04 03:24
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C3261] ◎萌猫さんへ◎

はい!!
個性豊かなきりんが観れて楽しかったです!!
人それぞれ表現の仕方が違い、勉強になりました。

今更ですが作品を公開しました〜
遅くなってしまい、すみません(>_<)
  • 2013-04-04 03:27
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/449-5ddcdfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きりん展2

きりん展DM

『きりん展2』
URL:きりん展2
開催日:2013年3月17日(日)~23日(土)
時間:11時〜19時まで
※17日は12時〜、23日(最終日)は18時まで
場所:デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
スペースNo:1-B
最寄り駅:JR原宿駅、明治神宮前駅→地図
色鉛筆2

ブログの更新とお返事ができずにスミマセン(>_<)

実は今週の日曜日(3月17日)より始まる
グループ展の絵の制作に追われていました。

告知も2月上旬にする予定だったのですが、
ギリギリの告知となってしまいました。

今回の展示は総勢14名の作家が
『きりん』をテーマに絵を描きました☆

14名の個性溢れるきりんたんをご覧下さい♪♪♪







こちらはチラみせ〜

もうすぐ桜の開花という事もあり、
桜をテーマに描きました〆(^▽^*)

今回は、キラキラの紙に印刷したのですが、
想像以上に綺麗な仕上がりで
テンションが上がりました♪♪♪

色鉛筆2

第7回大人の塗り絵コンテスト展覧会

〈東京展〉2013年2月20日(水)~26日(火)
渋谷Bunkamuraギャラリー
東京都渋谷区道玄坂2-24-1

〈大阪展〉2013年3月11日(月)~24日(日)
サクラアートミュージアム
大阪市中央区森ノ宮中央1-6-20
(サクラクレパス本社ビル内)

どちらの会場も入場無料です。
↑ここ重要(笑)

お近くの方は、是非観にいらして下さい♪♪♪

色鉛筆1
応援のクリックをお願いします♪  
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
☆いつもありがとうございます☆


コメント

[C3248]

みたい!みたい~!!!!!

ちらっと見ただけでも すごく素敵~!!!!!

いつか北海道で個展してね!!!!
  • 2013-03-16 08:10
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C3253] こんばんは

きりん展2のメンバーでいねむり姫さんを発見 ❤(^○^)❤

チラみせだけでも、美しい色合い
完成が待ちきれません e-2
すご~~く楽しみにしてますね♪♪♪♪♪

[C3254]

予告編とはいえ、素敵な絵がチラっと見えますね。
キリンがテーマというのは何か理由があるのかしら。
絵としては華やかになりそうですね。
どんなきりんさんがいるか楽しみです。
  • 2013-03-18 21:36
  • MIUMIU 美雨
  • URL
  • 編集

[C3255]

キリン展ですね。
キリンを皆さんが描くと個性的なキリンの絵が見られそうで楽しいですね。
姫さんのキリンは桜の模様ですね。
ちら見せなので想像するのが楽しいです。
いつか見せて下さいね。

[C3258] ◎よっちママさんへ◎

はい!!
いつか北海道で個展をした時は、
観にいらして下さい♪♪♪

遅くなりましたが、作品を公開しました〜
  • 2013-04-04 03:10
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C3259] ◎keiさんへ◎

名前を見付けて下さってありがとうございます!!

DMに名前が載っていると嬉しいですよね☆
もしかしたら、これが初めてかもしれません。

遅くなりましたが、作品の全体図を
公開させて頂きました☆
大変お待たせしましたm(_ _)m
  • 2013-04-04 03:15
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C3260] ◎MIUMIU 美雨さんへ◎

ステキだなんて、ありがとうございます♪♪♪

『きりん』がテーマなのは、
ズバリ主催者の方が“きりん好き”だからです!!
彼女が大好きな、きりんが大集合した
展示会ですね(o^∀^o)

会場では個性豊かなきりんが大集合して
見応えがありました♪♪♪
  • 2013-04-04 03:24
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C3261] ◎萌猫さんへ◎

はい!!
個性豊かなきりんが観れて楽しかったです!!
人それぞれ表現の仕方が違い、勉強になりました。

今更ですが作品を公開しました〜
遅くなってしまい、すみません(>_<)
  • 2013-04-04 03:27
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/449-5ddcdfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

おきてがみ

↓足跡残してください♪
おきてがみ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログランキング

↓ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

いねむり姫

Author:いねむり姫
絵を描くのが大好きで、
グラフィックデザインの
専門学校に通いました。
はじめは玩具のパッケージデザインのお仕事をしていました。
今は再就職し、魚屋さんの販促物を制作しています。
一番得意な画材は色えんぴつです。
手書きのイラストを主に
更新していければと思います。

◎第1回大人の塗り絵コンテスト『入選』
◎第3回大人の塗り絵コンテスト『入選(次点)』
◎第4回大人の塗り絵コンテスト『なりきりアーティスト賞』
◎第5回大人の塗り絵コンテスト『ピーターラビット賞』
◎第6回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第7回大人の塗り絵コンテスト『仲良し賞』
◎第8回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第10回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎平成21年度川崎市成人の日ポスターコンクール『最優秀賞』
◎第17回つばきの日キャンペーン『第1位』
◎第1回さくらといずみイラストコンテスト『準優秀賞』
◎第3回さくらといずみイラストコンテスト『最優秀賞』
◎クリアカップデザインコンテスト 9位

☆Twitterはじめました☆
Twitterブログパーツ<br />

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

色鉛筆の削り方

色鉛筆ユーザの方は是非♪
無料アクセス解析
☆ご協力ありがとうございます☆

フリーエリア

