Entries



コメント

[C3140]

近かったら観に行くのに~~^^
出来上がり楽しみ!!
これから忙しくなる時期だけど
お互いFight!!
  • 2012-11-22 08:36
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C3141] ◎よっちママさんへ◎

応援ありがとうございます♪♪♪
もうすぐ12月ですからね!!
どこも忙しいですよね。
寒くもなりましたので体調崩さない様に
お身体にお気を付け下さい。
  • 2012-11-22 08:49
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C3142] 塗り絵コンテスト

もうそんな季節なのですね!
一年てなんて早いのでしょう・・・(#^.^#)
今年もまた挑戦なされるのですか、流石ですね!
あんなすばらしい賞をとられて、それでもまた再挑戦・・・
なかなか出来ない事だと思います。
今度は団体で??そういうのもあるんですね、驚きました。
スケールの大きいコンテストですね!
頑張るいねむり姫さんをいつも応援しています(●^o^●)
  • 2012-11-22 21:06
  • MIUMIU 美雨
  • URL
  • 編集

[C3143]

グループ応募もあるんですね♪

ぬり絵の本を先日、本屋さんで見てきました。
いつかやってみたいなぁ~って (*^_^*)

今回もいねむり姫さんグループ応援してますね e-266

[C3147] ◎MIUMIU 美雨さんへ◎

お返事が遅くなってしまい、すみません(>_<)

1年は早いですよね!!
もう来年まで1ヶ月きっているんですから!!!

塗り絵は無事完成しました☆
塗り絵コンテストは私の中で恒例化していますね(笑)
応援もありがとうございます♪♪♪
美雨さんの応援にも応える結果を出さないとですね!!!
  • 2012-12-06 08:57
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C3148] ◎keiさんへ◎

お返事が遅れてしまい、すみません(>_<)

そうなんですよ!!!
個人とグループの2部門あるんです。
今年は初のグループでの応募なので、
ドキドキしております☆

大人の塗り絵のブームはすごいですよね!!
面白いだけでなく勉強にもなるので、
keiさんにもオススメです♪♪♪
来年もし良ければコンクールに挑戦なさって下さい!!
  • 2012-12-06 09:00
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/437-441233eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も参加します♪♪♪



今年も『大人の塗り絵コンテスト』に
参加したいと思います♪♪♪

他にやる事があったりで、中々進みませんが、
毎日コツコツ塗っております〆(^▽^*)

今回は個人ではなく、グループ応募になるかもです。

色鉛筆1
応援のクリックをお願いします♪  
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
☆いつもありがとうございます☆

コメント

[C3140]

近かったら観に行くのに~~^^
出来上がり楽しみ!!
これから忙しくなる時期だけど
お互いFight!!
  • 2012-11-22 08:36
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C3141] ◎よっちママさんへ◎

応援ありがとうございます♪♪♪
もうすぐ12月ですからね!!
どこも忙しいですよね。
寒くもなりましたので体調崩さない様に
お身体にお気を付け下さい。
  • 2012-11-22 08:49
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C3142] 塗り絵コンテスト

もうそんな季節なのですね!
一年てなんて早いのでしょう・・・(#^.^#)
今年もまた挑戦なされるのですか、流石ですね!
あんなすばらしい賞をとられて、それでもまた再挑戦・・・
なかなか出来ない事だと思います。
今度は団体で??そういうのもあるんですね、驚きました。
スケールの大きいコンテストですね!
頑張るいねむり姫さんをいつも応援しています(●^o^●)
  • 2012-11-22 21:06
  • MIUMIU 美雨
  • URL
  • 編集

[C3143]

グループ応募もあるんですね♪

ぬり絵の本を先日、本屋さんで見てきました。
いつかやってみたいなぁ~って (*^_^*)

今回もいねむり姫さんグループ応援してますね e-266

[C3147] ◎MIUMIU 美雨さんへ◎

お返事が遅くなってしまい、すみません(>_<)

1年は早いですよね!!
もう来年まで1ヶ月きっているんですから!!!

塗り絵は無事完成しました☆
塗り絵コンテストは私の中で恒例化していますね(笑)
応援もありがとうございます♪♪♪
美雨さんの応援にも応える結果を出さないとですね!!!
  • 2012-12-06 08:57
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C3148] ◎keiさんへ◎

お返事が遅れてしまい、すみません(>_<)

そうなんですよ!!!
個人とグループの2部門あるんです。
今年は初のグループでの応募なので、
ドキドキしております☆

大人の塗り絵のブームはすごいですよね!!
面白いだけでなく勉強にもなるので、
keiさんにもオススメです♪♪♪
来年もし良ければコンクールに挑戦なさって下さい!!
  • 2012-12-06 09:00
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/437-441233eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

おきてがみ

↓足跡残してください♪
おきてがみ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログランキング

↓ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いねむり姫

Author:いねむり姫
絵を描くのが大好きで、
グラフィックデザインの
専門学校に通いました。
はじめは玩具のパッケージデザインのお仕事をしていました。
今は再就職し、魚屋さんの販促物を制作しています。
一番得意な画材は色えんぴつです。
手書きのイラストを主に
更新していければと思います。

◎第1回大人の塗り絵コンテスト『入選』
◎第3回大人の塗り絵コンテスト『入選(次点)』
◎第4回大人の塗り絵コンテスト『なりきりアーティスト賞』
◎第5回大人の塗り絵コンテスト『ピーターラビット賞』
◎第6回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第7回大人の塗り絵コンテスト『仲良し賞』
◎第8回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第10回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎平成21年度川崎市成人の日ポスターコンクール『最優秀賞』
◎第17回つばきの日キャンペーン『第1位』
◎第1回さくらといずみイラストコンテスト『準優秀賞』
◎第3回さくらといずみイラストコンテスト『最優秀賞』
◎クリアカップデザインコンテスト 9位

☆Twitterはじめました☆
Twitterブログパーツ<br />

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

色鉛筆の削り方

色鉛筆ユーザの方は是非♪
無料アクセス解析
☆ご協力ありがとうございます☆

フリーエリア

