Entries



コメント

[C3121]

なんて美しい紅葉、高野山は寒いんでしょうね!

赤福も美味しそう e-446
私も大好き♪

この季節の旅って最高ですね (*≧∇≦)ノ

[C3122] 紅葉が素敵ですねえ

高野山♪♪♪
高野山の一部では紅葉していました☆

⇒ 紅葉が素敵ですねえ
その間の人たちもとても印象的ですよ
もう少し大きくして拝見したいと思いますね。
美的センス、審美眼がおありの故でしょう~♪

赤服本店
 お伊勢さんには何回も行きましたが
美味しいですよねえ~♪
またまた食べたくなりました(^^)v
素敵な写真、記事をありがとうございます。
  • 2012-11-03 13:31
  • クメゼミ塾長
  • URL
  • 編集

[C3123]

こんにちは
真言宗の坊さんになった友達が高野山に住んでいたので、よくあそびにいっていました。
特に奥之院あたりに謎のお墓が沢山ありますよねw

一足早い紅葉が凄く綺麗です^^
  • 2012-11-04 21:00
  • 21世紀のxxx者
  • URL
  • 編集

[C3131] ◎keiさんへ◎

高野山は寒かったです(>_<)
特に夕方前から急に冷え込みました。

紅葉も今年は遅れ気味みたいで、
赤く色付いていたのは一部だけでした。
でも、それでも十分素敵でした♪♪♪

本店で頂く赤福は、出来たてでお餅が柔らかく、
美味しかったです(*^〜^*)
  • 2012-11-14 08:00
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C3132] ◎クメゼミ塾長さんへ◎

高野山の紅葉は綺麗でした♪♪♪
今年は紅葉が遅れ気味で、
ほんと一部だけが色付いていましたが、
それでも満足でした!!

おっ!!
クメゼミ塾長さんもお伊勢参りへ
よく行かれるのですね!!
伊勢神宮はいつ行っても落ち着きますね☆
おかげ横丁もお店がいっぱいあって、
見ているだけで面白いですし(*^^*)
赤福は本店で食べるに限りますね♪♪♪
また、本店の赤福を食べに行こうと思います(笑)
  • 2012-11-14 08:05
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C3133] ◎21世紀のxxx者さんへ◎

21世紀のxxx者さんも高野山へは言ったことが
あるのですね!!
そうなんですよ!!!
奥の院には、謎………あっ、面白いお墓が
沢山ありますよね(笑)
なんかもう、宣伝目的では?と思ってしまいます☆

一足早い紅葉を楽しみました♪♪♪
関東ではそろそろですよね(*^^*)
  • 2012-11-15 07:59
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T14] まとめ【高野山♪♪♪】

高野山の一部では紅葉していました☆今年は例年より遅れ気味の様です。[白アリの墓]しろあり やすらかに
トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/435-15da73d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高野山♪♪♪



高野山の一部では紅葉していました☆

今年は例年より遅れ気味の様です。







[白アリの墓]

しろあり やすらかに ねむれ

…何これ(笑)

色鉛筆1
応援のクリックをお願いします♪  
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
☆いつもありがとうございます☆

コメント

[C3121]

なんて美しい紅葉、高野山は寒いんでしょうね!

赤福も美味しそう e-446
私も大好き♪

この季節の旅って最高ですね (*≧∇≦)ノ

[C3122] 紅葉が素敵ですねえ

高野山♪♪♪
高野山の一部では紅葉していました☆

⇒ 紅葉が素敵ですねえ
その間の人たちもとても印象的ですよ
もう少し大きくして拝見したいと思いますね。
美的センス、審美眼がおありの故でしょう~♪

赤服本店
 お伊勢さんには何回も行きましたが
美味しいですよねえ~♪
またまた食べたくなりました(^^)v
素敵な写真、記事をありがとうございます。
  • 2012-11-03 13:31
  • クメゼミ塾長
  • URL
  • 編集

[C3123]

こんにちは
真言宗の坊さんになった友達が高野山に住んでいたので、よくあそびにいっていました。
特に奥之院あたりに謎のお墓が沢山ありますよねw

一足早い紅葉が凄く綺麗です^^
  • 2012-11-04 21:00
  • 21世紀のxxx者
  • URL
  • 編集

[C3131] ◎keiさんへ◎

高野山は寒かったです(>_<)
特に夕方前から急に冷え込みました。

紅葉も今年は遅れ気味みたいで、
赤く色付いていたのは一部だけでした。
でも、それでも十分素敵でした♪♪♪

本店で頂く赤福は、出来たてでお餅が柔らかく、
美味しかったです(*^〜^*)
  • 2012-11-14 08:00
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C3132] ◎クメゼミ塾長さんへ◎

高野山の紅葉は綺麗でした♪♪♪
今年は紅葉が遅れ気味で、
ほんと一部だけが色付いていましたが、
それでも満足でした!!

おっ!!
クメゼミ塾長さんもお伊勢参りへ
よく行かれるのですね!!
伊勢神宮はいつ行っても落ち着きますね☆
おかげ横丁もお店がいっぱいあって、
見ているだけで面白いですし(*^^*)
赤福は本店で食べるに限りますね♪♪♪
また、本店の赤福を食べに行こうと思います(笑)
  • 2012-11-14 08:05
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C3133] ◎21世紀のxxx者さんへ◎

21世紀のxxx者さんも高野山へは言ったことが
あるのですね!!
そうなんですよ!!!
奥の院には、謎………あっ、面白いお墓が
沢山ありますよね(笑)
なんかもう、宣伝目的では?と思ってしまいます☆

一足早い紅葉を楽しみました♪♪♪
関東ではそろそろですよね(*^^*)
  • 2012-11-15 07:59
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T14] まとめ【高野山♪♪♪】

高野山の一部では紅葉していました☆今年は例年より遅れ気味の様です。[白アリの墓]しろあり やすらかに
トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/435-15da73d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

おきてがみ

↓足跡残してください♪
おきてがみ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログランキング

↓ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いねむり姫

Author:いねむり姫
絵を描くのが大好きで、
グラフィックデザインの
専門学校に通いました。
はじめは玩具のパッケージデザインのお仕事をしていました。
今は再就職し、魚屋さんの販促物を制作しています。
一番得意な画材は色えんぴつです。
手書きのイラストを主に
更新していければと思います。

◎第1回大人の塗り絵コンテスト『入選』
◎第3回大人の塗り絵コンテスト『入選(次点)』
◎第4回大人の塗り絵コンテスト『なりきりアーティスト賞』
◎第5回大人の塗り絵コンテスト『ピーターラビット賞』
◎第6回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第7回大人の塗り絵コンテスト『仲良し賞』
◎第8回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第10回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎平成21年度川崎市成人の日ポスターコンクール『最優秀賞』
◎第17回つばきの日キャンペーン『第1位』
◎第1回さくらといずみイラストコンテスト『準優秀賞』
◎第3回さくらといずみイラストコンテスト『最優秀賞』
◎クリアカップデザインコンテスト 9位

☆Twitterはじめました☆
Twitterブログパーツ<br />

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

色鉛筆の削り方

色鉛筆ユーザの方は是非♪
無料アクセス解析
☆ご協力ありがとうございます☆

フリーエリア

