Entries



コメント

[C2962] うなぎ♪

うなぎ大好きなんです (o^▽^o)

でもうなぎ減ってきてますし、高値だし ( 一一)
今年は食べれるかな…心配

急に暑くなってきました。
若さで乗り切ってくださいね~~♪

[C2963] 土用丑の日

土用の入りですね。
うなぎの臭いがしてくるようです。

今年も美味しそうなうな重のポスター。
やはりプロの作ったものは食欲をそそりそう。
スタミナ付けて猛暑を乗り切りましょう。

[C2964] ウナギさん

かば焼き、大好きです。
貧乏性なのでごはんがないと食べれないです(爆)
昔、ひつまぶしをひまつぶしと思い込んでいて、恥ずかしい思い出も・・・骨もカリコリおやつみたいに食べれるんですよね、残すところがないありがたいお魚だと知りました。

いねむり姫さんのデザインがまた最高!
土用って結構長いんですね。(@_@;)
ああ~土用のうしさん日は日本にいないかも(涙)

いねむり姫さんブログで食べた気になって満足します(#^.^#)!
  • 2012-07-20 08:46
  • MIUMIU 美雨
  • URL
  • 編集

[C2966] ◎keiさんへ◎

うなぎ高いですよね!!
「土用 丑の日」には、高くてもうなぎを
食べる方が85%くらいいらっしゃるそうです!!
きっと、その場の雰囲気に流されて、
食べたくなってしまうんでしょうね(o^~^o)

今週は暑かったですね(>_<)
keiさんも体調崩されない様に
気を付けて下さいね!!!
夏バテしたら、スタミナ食にうなぎをどうぞ☆
  • 2012-07-20 13:43
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2967] ◎matsuyamさんへ◎

土用入りしましたね!!
ここ最近、猛暑日が続いているので、
うなぎを食べる方が増える事を願います(o^人^o)

お褒めの言葉ありがとうございます!!
いえいえ、これもプロの写真家が撮った
画像のお陰ですよ♪♪♪
プロはすごく上手に撮りますよね!!
私にもその才能が欲しいです☆

はい!!
今年の夏も夏バテしない様に乗り切りましょうね♪♪♪
  • 2012-07-20 13:47
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2968] ◎美雨さんへ◎

うなぎはご飯と一緒に食べたいですよね♪♪♪
「ひつまぶし」と「ひまつぶし」は似ていますよね☆
私も時々間違えます(笑)

お褒めの言葉もありがとうございます★
これもプロが撮った写真の効果です(笑)
すごく美味しそうに撮りますよね!!

もしかして、来週は韓国に行かれるのですか?
もし、そうだとしたら思いっきり楽しんで下さいね♪♪♪
お土産話楽しみにしています☆
  • 2012-07-20 13:50
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/406-fa4212a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の土用♪♪♪

うなぎPOP

[飲食店 うな重メニュー]

明日から『夏の土用』です!!

店舗でも7月から、ウナギの販売を
強化しております☆

今年はウナギの値段が高騰していますが、
やっぱり『丑の日』には、
ウナギが食べたいですよね♪♪♪

ちなみに今年の夏の土用は、
7月19日(木)~8月6日(月)です。

そして、7月27日(金)は『土用 丑の日』です♪♪♪

今年の夏もウナギを食べて、
乗り切りましょう\(o^▽^o)/
色鉛筆2

プラタン展
~アーティストたちのオリジナルプラスチックタンブラー集合!~

開催日:2012年7月10日(火)~22日(日)

会場:cafe gallery + used book イココチ

営業時間:8:30~23:00 火曜日
     7:00~23:00 水曜日~土曜日
     7:00~18:00 日曜日

定休日:月曜日

所在地:東京都杉並区和田3-57-5 1F
丸ノ内線『東高円寺駅』から徒歩1分

HP:http://ikokochi.net/index.html
色鉛筆1
応援のクリックをお願いします♪  
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
☆いつもありがとうございます☆


コメント

[C2962] うなぎ♪

うなぎ大好きなんです (o^▽^o)

でもうなぎ減ってきてますし、高値だし ( 一一)
今年は食べれるかな…心配

急に暑くなってきました。
若さで乗り切ってくださいね~~♪

[C2963] 土用丑の日

土用の入りですね。
うなぎの臭いがしてくるようです。

今年も美味しそうなうな重のポスター。
やはりプロの作ったものは食欲をそそりそう。
スタミナ付けて猛暑を乗り切りましょう。

[C2964] ウナギさん

かば焼き、大好きです。
貧乏性なのでごはんがないと食べれないです(爆)
昔、ひつまぶしをひまつぶしと思い込んでいて、恥ずかしい思い出も・・・骨もカリコリおやつみたいに食べれるんですよね、残すところがないありがたいお魚だと知りました。

いねむり姫さんのデザインがまた最高!
土用って結構長いんですね。(@_@;)
ああ~土用のうしさん日は日本にいないかも(涙)

いねむり姫さんブログで食べた気になって満足します(#^.^#)!
  • 2012-07-20 08:46
  • MIUMIU 美雨
  • URL
  • 編集

[C2966] ◎keiさんへ◎

うなぎ高いですよね!!
「土用 丑の日」には、高くてもうなぎを
食べる方が85%くらいいらっしゃるそうです!!
きっと、その場の雰囲気に流されて、
食べたくなってしまうんでしょうね(o^~^o)

今週は暑かったですね(>_<)
keiさんも体調崩されない様に
気を付けて下さいね!!!
夏バテしたら、スタミナ食にうなぎをどうぞ☆
  • 2012-07-20 13:43
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2967] ◎matsuyamさんへ◎

土用入りしましたね!!
ここ最近、猛暑日が続いているので、
うなぎを食べる方が増える事を願います(o^人^o)

お褒めの言葉ありがとうございます!!
いえいえ、これもプロの写真家が撮った
画像のお陰ですよ♪♪♪
プロはすごく上手に撮りますよね!!
私にもその才能が欲しいです☆

はい!!
今年の夏も夏バテしない様に乗り切りましょうね♪♪♪
  • 2012-07-20 13:47
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2968] ◎美雨さんへ◎

うなぎはご飯と一緒に食べたいですよね♪♪♪
「ひつまぶし」と「ひまつぶし」は似ていますよね☆
私も時々間違えます(笑)

お褒めの言葉もありがとうございます★
これもプロが撮った写真の効果です(笑)
すごく美味しそうに撮りますよね!!

もしかして、来週は韓国に行かれるのですか?
もし、そうだとしたら思いっきり楽しんで下さいね♪♪♪
お土産話楽しみにしています☆
  • 2012-07-20 13:50
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/406-fa4212a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

おきてがみ

↓足跡残してください♪
おきてがみ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログランキング

↓ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

いねむり姫

Author:いねむり姫
絵を描くのが大好きで、
グラフィックデザインの
専門学校に通いました。
はじめは玩具のパッケージデザインのお仕事をしていました。
今は再就職し、魚屋さんの販促物を制作しています。
一番得意な画材は色えんぴつです。
手書きのイラストを主に
更新していければと思います。

◎第1回大人の塗り絵コンテスト『入選』
◎第3回大人の塗り絵コンテスト『入選(次点)』
◎第4回大人の塗り絵コンテスト『なりきりアーティスト賞』
◎第5回大人の塗り絵コンテスト『ピーターラビット賞』
◎第6回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第7回大人の塗り絵コンテスト『仲良し賞』
◎第8回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第10回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎平成21年度川崎市成人の日ポスターコンクール『最優秀賞』
◎第17回つばきの日キャンペーン『第1位』
◎第1回さくらといずみイラストコンテスト『準優秀賞』
◎第3回さくらといずみイラストコンテスト『最優秀賞』
◎クリアカップデザインコンテスト 9位

☆Twitterはじめました☆
Twitterブログパーツ<br />

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

色鉛筆の削り方

色鉛筆ユーザの方は是非♪
無料アクセス解析
☆ご協力ありがとうございます☆

フリーエリア

