Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2823]

島根県にもいかれたんですか!?

びっくり!!!島根県の観光協会の方が

ブログに遊びにいらしてくれてるんです^^

見どころ満載でしたよ~^^

あぁ 私も自分探しの旅に出かけたい~!!!

  • 2012-04-23 07:13
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C2824] おかえりなさい♪

ツイッターで何度か交信してましたが(笑)

出雲大社はわたしも修学旅行で行ったことあります!
ぜんぜん覚えてないけどね~

寝台列車って乗ったことないけど…
乗り物酔いしない人できついと感じるんですねぇ。
わたしは絶対乗らないほうがよさそう…(^_^;)

でも、社内もすごくキレイ☆
気になるのは防犯かな?
いねむり姫さんは嫁入り前の大事な身なんだし!

このあとのレポもお待ちしておりますー☆

[C2825]

おかえりなさい。
サンライズで行かれたんですね。
私も昔サンライズで行きました。
あの時はシングルベッドしたが・・・
そんなに揺れなかったですが、腰が痛くなりました。
ぐっすりは眠れなかったですね。

綺麗な感じですが、やっぱり仕切りがないと落ち着かないですね。
貴重品は気を付けないといけないですし・・・
酔わなかったとしても気を使って眠れないかもしれませんね。
お疲れ様でした。

こういう旅は年取ったらできないかもしれません。
若いうちですね。
  • 2012-04-24 00:41
  • 美雨
  • URL
  • 編集

[C2826]

ははは
今度は富山にもおいで~~~~~

[C2827] お帰りなさい。

出雲大社は、とってもご利益がありそうですね、
いっぱいお祈りされましたか^^

寝台列車は、ほぼ仕切りがないのにビックリです、
寝相が悪かったら、隣の人のところに転がってしまいますね。
乗り物酔いをすぐしてしまう自分、
酔いの苦しみはよく分かります。。。
長時間なので、大変でしたね。
でも時間の大幅な節約で、
観光するのにとっても便利ですね。
  • 2012-04-26 14:08
  • ぼやっち
  • URL
  • 編集

[C2828] お帰りなさい

またまた楽しい旅をされたようですね (*^_^*)

寝台車、東京→熊本経験しました。
良く寝れたのか、寝れなかったのか
遠~い昔で覚えてませんが (笑

お写真、見た目は豪華ですけど♪
でも乗り物酔いしちゃったんですね ( 一一)

[C2830] ◎よっちママさんへ◎

はい!!
島根県にも遊びに行きました~
今回は出雲市方面を観光したので、
次回は松江方面を観光したいと思っています☆
ガイドマップをみると島根県の観光地は沢山あるので、
何度訪れても楽しめる所だと思います。

主婦の方で一人旅される方は、
何気に多いそうです。
よっちママさんも是非自分探しの旅に
出掛けて下さい♪♪♪
  • 2012-05-01 02:11
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2831] ◎Elizaさんへ◎

ツイッターでは絡んで下さり、
ありがとうございます♪♪♪

寝台列車は半端無く揺れました。
もしも、乗り物に弱いのであれば、
オススメはできません。
私は「仰向けになって寝ている」、
「鞄の荷物を取り出す(数秒)」で
結構気持ち悪くなりましたから。。。

今回私が寝た所は確かに防犯面はよくないですね。
仕切りも顔だけですし。
でも、他のベッドのある部屋は鍵がついているので、
こちらは防犯面はバッチリだと思います(o^_^o)b

ははは☆そうですね!!
嫁入り前なので、防犯面に対しては
もっとしっかりしたいと思います(ノ^_^*)

は~い!!
のんびり更新になりますがレポしますので、
その時は遊びにいらして下さい★
  • 2012-05-01 02:17
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2832] ◎美雨さんへ◎

美雨さんもサンライズに乗られた事が
あるのですね!!
もしかするとベッドはあまり
揺れないのかもしれませんね!!
今度、お金に余裕がある時にベッドで寝てみます☆

いえいえ、何をおっしゃるのですか!!
美雨さんはまだまだ若いですよ☆
しかもお美しくて羨ましいです♪♪♪
  • 2012-05-01 02:20
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2833] ◎松井大門さんへ◎

富山は田舎なので、よく遊びに行ってますよ~(笑)
  • 2012-05-01 02:26
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2834] ◎ぼやっちさんへ◎

やっぱり出雲大社のご利益は
抜群なんですね!!
だから、遠方から色んな方がお参りに
来るのですね!!
ちなみに必死にお参りしましたよ(笑)
絵馬も書きました〆(・∀・*)

寝台列車ですがベッドのある部屋は
プライバシーが守られるのですが、
雑魚寝の場所だけは頭にしか
仕切りがないのです(^_^;)
気になる方には絶対ベッドがオススメですね☆
イビキとか話し声とか聞こえますしね。

途中下車も出来ないので、
長時間の酔いは辛かったです(>_<)
救いは横になれる所だけですが。。。

島根県へのアクセスには寝台列車は
とても良いと思います。
ぼやっちさんのおっしゃる通り、
寝ている間に着くので時間の節約にはなります☆
お金に余裕があるなら飛行機が一番最高です!!
  • 2012-05-01 02:36
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2835] ◎keiさんへ◎

keiさんも寝台列車の経験があるのですね!!
東京~熊本って結構距離ありますね。
うぅ・・・乗ってみたくなりました(笑)

寝台列車の中はどこも綺麗でした☆
でも、カーペットに雑魚寝の場所は、
とても揺れます(^_^;)
  • 2012-05-01 02:41
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] まとめteみた.【ただいま~♪♪♪】

前回の記事ではお祝いのコメント、どうもありがとうございましたm(__)m遅らばせがらコチラにお返事をお返ししましたので、コメント下さった方はご覧下さい。さて先週、3泊4日の島根県~広島県の一人旅へ出掛けて参りました♪♪♪これは、島根県の出雲大社の写真です。良...
トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/384-e08cda2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま~♪♪♪

前回の記事ではお祝いのコメント、
どうもありがとうございましたm(_ _)m

遅らばせがらコチラにお返事をお返ししましたので、
コメント下さった方はご覧下さい。
色鉛筆2

image.jpeg

さて先週、3泊4日の島根県~広島県の一人旅へ
出掛けて参りました♪♪♪

これは、島根県の出雲大社の写真です。

良いお天気に恵まれました~(o・ω・o)ノ

画像は一切補正していないんですよ☆





im0000age.jpeg

そして、行きは初の寝台列車に乗りました♪♪♪

私が今回利用した『サンライズ出雲』は、
東京駅から毎日発車しています。

値段は高いですよね・・・・・(^_^;)

これでも一番安い券なんですよ。。。





ima000ge.jpeg

で、私が寝た場所はベッドではなく、
カーペットの上に雑魚寝をする感じです。

※ベッドの場合は更に追加でベッド代が
取られます。

タイタニック号でいう、一番下級の部屋です(笑)
↑分かるかな???

この記事は、また落ち着いたら詳しく書きますね★

・・・にしても、寝台列車の揺れは半端なく、
滅多に乗り物酔いをしない私でさえ、
すごく酔いました(ノд`;)

当分、寝台列車はいいかな~・・・という感じです(笑)
色鉛筆1
応援のクリックをお願いします♪  
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
☆いつもありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

[C2823]

島根県にもいかれたんですか!?

びっくり!!!島根県の観光協会の方が

ブログに遊びにいらしてくれてるんです^^

見どころ満載でしたよ~^^

あぁ 私も自分探しの旅に出かけたい~!!!

  • 2012-04-23 07:13
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C2824] おかえりなさい♪

ツイッターで何度か交信してましたが(笑)

出雲大社はわたしも修学旅行で行ったことあります!
ぜんぜん覚えてないけどね~

寝台列車って乗ったことないけど…
乗り物酔いしない人できついと感じるんですねぇ。
わたしは絶対乗らないほうがよさそう…(^_^;)

でも、社内もすごくキレイ☆
気になるのは防犯かな?
いねむり姫さんは嫁入り前の大事な身なんだし!

このあとのレポもお待ちしておりますー☆

[C2825]

おかえりなさい。
サンライズで行かれたんですね。
私も昔サンライズで行きました。
あの時はシングルベッドしたが・・・
そんなに揺れなかったですが、腰が痛くなりました。
ぐっすりは眠れなかったですね。

綺麗な感じですが、やっぱり仕切りがないと落ち着かないですね。
貴重品は気を付けないといけないですし・・・
酔わなかったとしても気を使って眠れないかもしれませんね。
お疲れ様でした。

こういう旅は年取ったらできないかもしれません。
若いうちですね。
  • 2012-04-24 00:41
  • 美雨
  • URL
  • 編集

[C2826]

ははは
今度は富山にもおいで~~~~~

[C2827] お帰りなさい。

出雲大社は、とってもご利益がありそうですね、
いっぱいお祈りされましたか^^

寝台列車は、ほぼ仕切りがないのにビックリです、
寝相が悪かったら、隣の人のところに転がってしまいますね。
乗り物酔いをすぐしてしまう自分、
酔いの苦しみはよく分かります。。。
長時間なので、大変でしたね。
でも時間の大幅な節約で、
観光するのにとっても便利ですね。
  • 2012-04-26 14:08
  • ぼやっち
  • URL
  • 編集

[C2828] お帰りなさい

またまた楽しい旅をされたようですね (*^_^*)

寝台車、東京→熊本経験しました。
良く寝れたのか、寝れなかったのか
遠~い昔で覚えてませんが (笑

お写真、見た目は豪華ですけど♪
でも乗り物酔いしちゃったんですね ( 一一)

[C2830] ◎よっちママさんへ◎

はい!!
島根県にも遊びに行きました~
今回は出雲市方面を観光したので、
次回は松江方面を観光したいと思っています☆
ガイドマップをみると島根県の観光地は沢山あるので、
何度訪れても楽しめる所だと思います。

主婦の方で一人旅される方は、
何気に多いそうです。
よっちママさんも是非自分探しの旅に
出掛けて下さい♪♪♪
  • 2012-05-01 02:11
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2831] ◎Elizaさんへ◎

ツイッターでは絡んで下さり、
ありがとうございます♪♪♪

寝台列車は半端無く揺れました。
もしも、乗り物に弱いのであれば、
オススメはできません。
私は「仰向けになって寝ている」、
「鞄の荷物を取り出す(数秒)」で
結構気持ち悪くなりましたから。。。

今回私が寝た所は確かに防犯面はよくないですね。
仕切りも顔だけですし。
でも、他のベッドのある部屋は鍵がついているので、
こちらは防犯面はバッチリだと思います(o^_^o)b

ははは☆そうですね!!
嫁入り前なので、防犯面に対しては
もっとしっかりしたいと思います(ノ^_^*)

は~い!!
のんびり更新になりますがレポしますので、
その時は遊びにいらして下さい★
  • 2012-05-01 02:17
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2832] ◎美雨さんへ◎

美雨さんもサンライズに乗られた事が
あるのですね!!
もしかするとベッドはあまり
揺れないのかもしれませんね!!
今度、お金に余裕がある時にベッドで寝てみます☆

いえいえ、何をおっしゃるのですか!!
美雨さんはまだまだ若いですよ☆
しかもお美しくて羨ましいです♪♪♪
  • 2012-05-01 02:20
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2833] ◎松井大門さんへ◎

富山は田舎なので、よく遊びに行ってますよ~(笑)
  • 2012-05-01 02:26
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2834] ◎ぼやっちさんへ◎

やっぱり出雲大社のご利益は
抜群なんですね!!
だから、遠方から色んな方がお参りに
来るのですね!!
ちなみに必死にお参りしましたよ(笑)
絵馬も書きました〆(・∀・*)

寝台列車ですがベッドのある部屋は
プライバシーが守られるのですが、
雑魚寝の場所だけは頭にしか
仕切りがないのです(^_^;)
気になる方には絶対ベッドがオススメですね☆
イビキとか話し声とか聞こえますしね。

途中下車も出来ないので、
長時間の酔いは辛かったです(>_<)
救いは横になれる所だけですが。。。

島根県へのアクセスには寝台列車は
とても良いと思います。
ぼやっちさんのおっしゃる通り、
寝ている間に着くので時間の節約にはなります☆
お金に余裕があるなら飛行機が一番最高です!!
  • 2012-05-01 02:36
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2835] ◎keiさんへ◎

keiさんも寝台列車の経験があるのですね!!
東京~熊本って結構距離ありますね。
うぅ・・・乗ってみたくなりました(笑)

寝台列車の中はどこも綺麗でした☆
でも、カーペットに雑魚寝の場所は、
とても揺れます(^_^;)
  • 2012-05-01 02:41
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] まとめteみた.【ただいま~♪♪♪】

前回の記事ではお祝いのコメント、どうもありがとうございましたm(__)m遅らばせがらコチラにお返事をお返ししましたので、コメント下さった方はご覧下さい。さて先週、3泊4日の島根県~広島県の一人旅へ出掛けて参りました♪♪♪これは、島根県の出雲大社の写真です。良...
トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/384-e08cda2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

おきてがみ

↓足跡残してください♪
おきてがみ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログランキング

↓ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いねむり姫

Author:いねむり姫
絵を描くのが大好きで、
グラフィックデザインの
専門学校に通いました。
はじめは玩具のパッケージデザインのお仕事をしていました。
今は再就職し、魚屋さんの販促物を制作しています。
一番得意な画材は色えんぴつです。
手書きのイラストを主に
更新していければと思います。

◎第1回大人の塗り絵コンテスト『入選』
◎第3回大人の塗り絵コンテスト『入選(次点)』
◎第4回大人の塗り絵コンテスト『なりきりアーティスト賞』
◎第5回大人の塗り絵コンテスト『ピーターラビット賞』
◎第6回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第7回大人の塗り絵コンテスト『仲良し賞』
◎第8回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第10回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎平成21年度川崎市成人の日ポスターコンクール『最優秀賞』
◎第17回つばきの日キャンペーン『第1位』
◎第1回さくらといずみイラストコンテスト『準優秀賞』
◎第3回さくらといずみイラストコンテスト『最優秀賞』
◎クリアカップデザインコンテスト 9位

☆Twitterはじめました☆
Twitterブログパーツ<br />

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

色鉛筆の削り方

色鉛筆ユーザの方は是非♪
無料アクセス解析
☆ご協力ありがとうございます☆

フリーエリア

