Entries



コメント

[C2779]

うわぁ 可愛くて素敵!!!!!!!!!!!

さすがです!!それぞれ表情もとっても可愛い^^

まさにお花がとっても似合う女の子です!!
  • 2012-04-02 12:56
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C2780]

桜餅美味しそうですね!
食べたくなりました。^^
近々、お菓子屋さんに買いに行こうと思います。
コンテストもメールで遅れると搬入搬出が楽でいいですね。
『さくらといずみ』というと二点でセットなんですかね!?
蛇の目傘、とっても旨く描けてます。
傘は描くのに難しそうですが、流石です~!!ヽ(^o^)丿

  • 2012-04-02 22:29
  • 絵っちゃん本舗;マー
  • URL
  • 編集

[C2781]

ははは
オニギリ持ってるようにも見えるぅうううう
  • 2012-04-03 17:23
  • 松井大門
  • URL
  • 編集

[C2786] ◎よっちママさんへ◎

お褒めの言葉ありがとうございます☆
今回は、既存のキャラクターを使って
イラストを描くコンテストでしたが、
自分で描くと可愛さが増します(笑)←義理親ばかw

さくらもいずみも花が似合う
女の子ですよね~♪♪♪
  • 2012-04-03 23:42
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2787] ◎絵っちゃん本舗;マーさんへ◎

お褒めの言葉ありがとうございます♪♪♪
桜餅の季節が来ましたね~
店頭で見掛けますよ(o^~^o)

メールでの応募は楽ですよね~
時間ギリギリまで制作できるので☆
これからは、メールでの応募が主流に
なりそうですよね(^_^;)

そうなんですよ~
さくらといずみの二人セットに
描かないといけないんです☆

蛇の目傘はデジタルで描いたから、
なんとか誤摩化せた感じです(苦笑)
これが手描きだったら、
私絶対無理だと思いますよ(^_^;)
  • 2012-04-03 23:52
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2788] ◎松井大門さんへ◎

確かにおにぎりにも見えなくないですね!!
でも、桜餅です(笑)
  • 2012-04-03 23:55
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/380-4c1f642c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらといずみ 完成しました☆

さくら
『さくらといずみ』のイラストコンテストですが、
無事、締め切りに間に合いました☆

今回はメールでの受付という事で、
締切時間の30分前まで制作していました。

相変わらず、ギリギリな奴です(^_^;)


桜餅
実はさくらの好物は桜餅らしいので、
桜餅を食べる所を描きました。

桜餅のお米の部分を頑張ったのですが、
さくらの指でせっかくのお米の部分が
隠れてしまいました( ; _ ; )

無駄手間でしたね(笑)

コンテストの結果は、4月上旬~中旬を
予定しているそうです。

完成した作品は、それに合わせて
公開したいと思います☆
色鉛筆1
応援のクリックをお願いします♪  
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
☆いつもありがとうございます☆


コメント

[C2779]

うわぁ 可愛くて素敵!!!!!!!!!!!

さすがです!!それぞれ表情もとっても可愛い^^

まさにお花がとっても似合う女の子です!!
  • 2012-04-02 12:56
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C2780]

桜餅美味しそうですね!
食べたくなりました。^^
近々、お菓子屋さんに買いに行こうと思います。
コンテストもメールで遅れると搬入搬出が楽でいいですね。
『さくらといずみ』というと二点でセットなんですかね!?
蛇の目傘、とっても旨く描けてます。
傘は描くのに難しそうですが、流石です~!!ヽ(^o^)丿

  • 2012-04-02 22:29
  • 絵っちゃん本舗;マー
  • URL
  • 編集

[C2781]

ははは
オニギリ持ってるようにも見えるぅうううう
  • 2012-04-03 17:23
  • 松井大門
  • URL
  • 編集

[C2786] ◎よっちママさんへ◎

お褒めの言葉ありがとうございます☆
今回は、既存のキャラクターを使って
イラストを描くコンテストでしたが、
自分で描くと可愛さが増します(笑)←義理親ばかw

さくらもいずみも花が似合う
女の子ですよね~♪♪♪
  • 2012-04-03 23:42
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2787] ◎絵っちゃん本舗;マーさんへ◎

お褒めの言葉ありがとうございます♪♪♪
桜餅の季節が来ましたね~
店頭で見掛けますよ(o^~^o)

メールでの応募は楽ですよね~
時間ギリギリまで制作できるので☆
これからは、メールでの応募が主流に
なりそうですよね(^_^;)

そうなんですよ~
さくらといずみの二人セットに
描かないといけないんです☆

蛇の目傘はデジタルで描いたから、
なんとか誤摩化せた感じです(苦笑)
これが手描きだったら、
私絶対無理だと思いますよ(^_^;)
  • 2012-04-03 23:52
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2788] ◎松井大門さんへ◎

確かにおにぎりにも見えなくないですね!!
でも、桜餅です(笑)
  • 2012-04-03 23:55
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/380-4c1f642c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

おきてがみ

↓足跡残してください♪
おきてがみ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログランキング

↓ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いねむり姫

Author:いねむり姫
絵を描くのが大好きで、
グラフィックデザインの
専門学校に通いました。
はじめは玩具のパッケージデザインのお仕事をしていました。
今は再就職し、魚屋さんの販促物を制作しています。
一番得意な画材は色えんぴつです。
手書きのイラストを主に
更新していければと思います。

◎第1回大人の塗り絵コンテスト『入選』
◎第3回大人の塗り絵コンテスト『入選(次点)』
◎第4回大人の塗り絵コンテスト『なりきりアーティスト賞』
◎第5回大人の塗り絵コンテスト『ピーターラビット賞』
◎第6回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第7回大人の塗り絵コンテスト『仲良し賞』
◎第8回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第10回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎平成21年度川崎市成人の日ポスターコンクール『最優秀賞』
◎第17回つばきの日キャンペーン『第1位』
◎第1回さくらといずみイラストコンテスト『準優秀賞』
◎第3回さくらといずみイラストコンテスト『最優秀賞』
◎クリアカップデザインコンテスト 9位

☆Twitterはじめました☆
Twitterブログパーツ<br />

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

色鉛筆の削り方

色鉛筆ユーザの方は是非♪
無料アクセス解析
☆ご協力ありがとうございます☆

フリーエリア

