Entries

公募メモ

気になる公募の一覧です。

ブログに書いておくと後で気になった時に
見返しやすく便利かと思ったので、
ここに記しておきます。

もしも、気になった公募があったら、
詳細をご覧下さい。
色鉛筆2

「さくら」と「いずみ」イラストコンテスト
~さくらといずみが私の街にやってきた!~

さくらといずみ

五泉三菱自動車販売のキャラクターの名前が
「さくら」と「いずみ」に決定いたしました!
そこで名前決定を記念して、
イラストコンテストを開催いたします。
皆様の地元に遊びに来た
「さくら」と「いずみ」を描いてください。

サイズ:A4(縦)
締切:2012年3月31日
データ形式:容量は10Mまで。
PNG、JPEG、BMPのいずれかの形式で保存してください。

応募ページ↓↓↓
http://www.gosen-mitsubishi.com/illustcontest/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんだ、この漫画チックなキャラクター(笑)

まぁ・・・そんな事は置いといて、
私の地元にはドラえもんミュージアムがあります。

ドラえもんとのコラボレーションはアリかな??
色鉛筆2

寺泊観光ポスター募集

23.jpg

[平成23年度のデザイン]

この観光のまち「寺泊」を全国にPRする
平成24年度 のポスターデザインを募集します。

サイズ:B3
締切:2012年2月29日(必着)
HP:http://www.niigata-inet.or.jp/teradomari/

応募票↓↓↓
http://www.niigata-inet.or.jp/teradomari/file/poster.pdf

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

魚のイラストは素材集があるので、
それを使ってラクしちゃおう!!

・・・・・・・・・・。

って、そんなズルはいけませんね(笑)

失礼しましたm(_ _)m
色鉛筆1
応援のクリックをお願いします♪  
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
☆いつもありがとうございます☆
おきてがみ
↑ペタしてね♪


コメント

[C2635]

可愛い~~~^^

こういうコンテストって色々ありますよね!!!!


  • 2012-01-26 09:28
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C2636] こんばんは

いろいろと公募があるんですね!

一般の方々には良いチャンスですね (^-^)

[C2637] ドラえもんとのコラボOK

 いねむり姫さん こんばんは。

 「さくら」と「いずみ」 確かに 漫画チックなキャラクター(笑)
でも、好き(・・。)ゞ テヘ
 いねむり姫さんは、「さくら」と「いずみ」以上にお美しい(#ノ▽ ノ#)
 魚のイラストは素材集があるんですねw(゚o゚)w
私もラクしたあい(^Д^) … でもダメですね(゚◇゚;)ナットク

 ではまた☆

[C2645] ◎よっちママさんへ◎

探してみると興味深いものがありますよね~☆
  • 2012-01-29 15:52
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2646] ◎keiさんへ◎

そうなんですよ!!
絵以外にも小説や写真など
色んな公募があるので、
挑戦者にはとても有り難いです♪♪♪
  • 2012-01-29 15:56
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2647] ◎コウさんへ◎

ドラえもんは「有り」なんですね!!
ラジャ(o^∀^o)ノ

まぁ。。。(o°∀°o)
お世辞でも嬉しいですわ♪♪♪
わ、私だってさくらといずみに負けない
美貌なんだから!!と強がってみます(笑)

魚に限らず、野菜やお肉など
様々なイラストの素材があります。
著作権フリーなので、自由に使って良いのです。
はい!!
いくらフリーでも、ズルはダメですよね(笑)
  • 2012-01-29 16:01
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/365-38c675a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

おきてがみ

↓足跡残してください♪
おきてがみ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログランキング

↓ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いねむり姫

Author:いねむり姫
絵を描くのが大好きで、
グラフィックデザインの
専門学校に通いました。
はじめは玩具のパッケージデザインのお仕事をしていました。
今は再就職し、魚屋さんの販促物を制作しています。
一番得意な画材は色えんぴつです。
手書きのイラストを主に
更新していければと思います。

◎第1回大人の塗り絵コンテスト『入選』
◎第3回大人の塗り絵コンテスト『入選(次点)』
◎第4回大人の塗り絵コンテスト『なりきりアーティスト賞』
◎第5回大人の塗り絵コンテスト『ピーターラビット賞』
◎第6回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第7回大人の塗り絵コンテスト『仲良し賞』
◎第8回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第10回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎平成21年度川崎市成人の日ポスターコンクール『最優秀賞』
◎第17回つばきの日キャンペーン『第1位』
◎第1回さくらといずみイラストコンテスト『準優秀賞』
◎第3回さくらといずみイラストコンテスト『最優秀賞』
◎クリアカップデザインコンテスト 9位

☆Twitterはじめました☆
Twitterブログパーツ<br />

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

色鉛筆の削り方

色鉛筆ユーザの方は是非♪
無料アクセス解析
☆ご協力ありがとうございます☆

フリーエリア