Entries

デザインフェスタ Vol.33

CA382222.jpg

今週の土日は、東京ビッグサイトで
デザインフェスタが開催されます。

なので、今回は5月に行って来た
デザインフェスタネタを書きたいと思います。

今更かよ!!という突っ込みはナシで(笑)





CA382237.jpg

会場は相変わらずすごい人です!!

ちなみに出展者の数が多く、
一日では見切れないので、
午前中から入場する事をオススメします☆





CA382225.jpg

CA382223.jpg

CA382231.jpg

CA382230.jpg

CA382224.jpg

CA382226.jpg

CA382239.jpg

個性的なブースが沢山あります!!

皆さん、売り場の見せ方がすごく上手いなと
いつも感心しています☆

イラスト系のブースはポストカードを
販売している所が多いです★

やっぱ、手軽に購入出来る点が良いですよね♪♪♪





CA382235.jpg

販売の他にライブペインとをしている
ブースもあります。





CA382228.jpg

ちなみに会場の中には何店舗か
飲食店が入っています☆

なので、ご飯を食べに一旦
会場を出る心配ははありません。

この時、高校時代の友人と合流し、
一緒にランチしました★

パワーをもらいました!!

ありがとう、友よ(o・ω・o)ノ





CA382242.jpg

CA382241.jpg

かなりざっくりとした内容でしたが、
最後まで読んで頂き、
ありがとうございますm(_ _)m


今週、開催する「デザインフェスタ Vol.34」も
見応えのある展示会なので、
お近くの方は是非いらして下さい(o^∀^o)ノ

デザインフェスタVol.34
期間:11月12日(土)~13日(日)
時間:11時~19時
会場:東京ビッグサイト
入場料:1,000円 (1日券)
※ローソンで前売り券が800円で購入できます。

----------------------------

応援のクリックをお願いします♪  
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
☆いつもありがとうございます☆
おきてがみ
↑ペタしてね♪


コメント

[C2447]

いいなぁ 一度行ってみたいんですよ

デザフェス!!!!!!!!

ブログにいらっしゃってるブロガーさん

参加される方多いので行ってみたいです!!!!

食べ物のブースもあるんですね!!

あぁ 行ってみたい~!!!



  • 2011-11-08 08:35
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C2448]

さすがデザインフェスタ、豪華でお見事ですね (〃^∇^)o彡☆
実際に見たら、迫力でしょうね!

お食事も美味しそう (*≧∇≦)ノ

親睦会のお料理の数々、お寿司大好き♪
よだれが… (笑

[C2449]

デザインフェスタ、楽しそうです!
ポストカード大好きな私には、天国のような場所です。
才能豊かな方々の作品を、一同に見ることが出来るなんて、行きた~~~いです。
馬はライブで描いていらっしゃるのですか、
モノクロ写真のようで、躍動感がありますね。

今週末のデザインフェスタも、楽しんできてくださいね。


  • 2011-11-08 17:27
  • ぼやっち
  • URL
  • 編集

[C2450]

近かったらなぁあああ~~~~~!

[C2460] ◎よっちママさんへ◎

デザフェス楽しいですよ!!
よっちママさんにもこのイベントは
合うと思います☆
是非、1度いらっしゃって下さい(o^ω^o)ノ
  • 2011-11-12 00:34
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2461] ◎keiさんへ◎

デザフェスは参加者の方達の
熱意&情熱の塊です!!
作家さん達の思いがよく伝わってきます。
迫力満点ですよ♪♪♪

お寿司も美味しかったです(o^~^o)b
  • 2011-11-12 00:40
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2462] ◎ぼやっちさんへ◎

デザインフェスタ面白いですよ♪♪♪
私は去年から夢中になりました☆
ポストカード好きのぼやっちさんにも
合うイベントだと思います。
他にもアクセサリーや手芸品も
売っているんですよ(o^∀^o)b

馬は動き出しそうですよね!!
躍動感があります♪♪♪
  • 2011-11-12 00:48
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2463] ◎松井大門さんへ◎

このイベントは全国の作家さんが
参加されます☆

大門さんも是非いらして下さいね!!
  • 2011-11-12 00:55
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/338-c8698e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

おきてがみ

↓足跡残してください♪
おきてがみ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログランキング

↓ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いねむり姫

Author:いねむり姫
絵を描くのが大好きで、
グラフィックデザインの
専門学校に通いました。
はじめは玩具のパッケージデザインのお仕事をしていました。
今は再就職し、魚屋さんの販促物を制作しています。
一番得意な画材は色えんぴつです。
手書きのイラストを主に
更新していければと思います。

◎第1回大人の塗り絵コンテスト『入選』
◎第3回大人の塗り絵コンテスト『入選(次点)』
◎第4回大人の塗り絵コンテスト『なりきりアーティスト賞』
◎第5回大人の塗り絵コンテスト『ピーターラビット賞』
◎第6回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第7回大人の塗り絵コンテスト『仲良し賞』
◎第8回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第10回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎平成21年度川崎市成人の日ポスターコンクール『最優秀賞』
◎第17回つばきの日キャンペーン『第1位』
◎第1回さくらといずみイラストコンテスト『準優秀賞』
◎第3回さくらといずみイラストコンテスト『最優秀賞』
◎クリアカップデザインコンテスト 9位

☆Twitterはじめました☆
Twitterブログパーツ<br />

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

色鉛筆の削り方

色鉛筆ユーザの方は是非♪
無料アクセス解析
☆ご協力ありがとうございます☆

フリーエリア