Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2309]

いねむり姫さんこんばんは☆

真心こめてつくった「真心セット」!

18日・19日は注文殺到で売り切れ御礼になってるかもしれませんよ!☆

うちの両親を連れていきたくなっちゃうようなメニューですもの♪^^

[C2310]

素敵なメニューですね!!!!

デザインどうやって勉強すればいいのかなぁ

今 学校の文化祭の 職業のイラスト描かなきゃいけないんだけど

いざってなると 何を書いていいのかわからない(T_T)

たすけて~~!!
  • 2011-09-18 08:34
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C2321] そこにいたら

絶対に注文するぅ~!!
老人いなくても、自分と子供で食べちゃうけどな(>_<)
特に、まごころセット!
自分にまごころセットですヨ。(#^.^#)ムホホ
だって、この年になるともうだれも真心かけてくれないものね。(苦笑)

こんなに素敵なデザインで、これ以上何をどう変えるのかしら(@_@;)。もみじとベンチファミリーのデザインもとっても素敵。いいと思うけどなぁ。問題はやっぱりお値段かしら。連休多いし、次の連休にもお小遣いをとっておかなきゃって、普通の庶民は思うものね。このお値段は、誰かお誕生日の人がいたときなら出せるけど、ひょいと入って出すにはお財布が痛いかな~という感じ?

いねむり姫さんのデザインは完璧ヨ(本音で!)。
それでも、謙虚でどこまでも勉強熱心ないねむり姫さん・・・もう、頭が下がります。<(_ _)>
  • 2011-09-19 10:22
  • MIUMIU美雨
  • URL
  • 編集

[C2322]

お久しぶりです。
美味しそうですね~
完成するまで色々考えて作られるのでしょ
デザインは大変ですよね。

これを見たら食べたくなります。
これから注文する人が増えてきますよ。

お値段が少し気になるけど会社が決めたことですものね。
あとは会社の責任です。
いねむり姫さんの販促ポスターは完璧です。

[C2323]

こんにちは。

うーん。
同じデザインを生業とするものとしては
こういうの、実に気になりますね。
何がいけなかったのかなあ、と悩みます。

ちょっと若すぎなイメージだったかも。
もうちょっと、きもーち、渋くしても
よかったかもですね。
高級感出しつつ、でも安いのよ、みたいに。
あー、でもむずかしいなあ。
地域にもよるしね~
あと、内容そのものでいうと
お年寄りは量じゃないから、
そのへんも考慮したほうがよかったかも。
むずかしいなあ。。

[C2324]

食べるよぅううう!!!

[C2325] いねむり姫殿

こんにちはでござる。
お~、これ、いいなぁ、うまそうですよ~。

でも注文ゼロでしたかぁ。

結構目立つけどなぁ。
うまくいかないもんでござるね。

元気出していきましょうか。^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/307-2d6b584d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真心セット♪♪♪

敬老の日スペシャルメニュー3

ドリンク1杯と抹茶アイスがセットとなった
期間限定のお得なメニューです。

抹茶アイスは通常だと500円するそうです。

こちらの販促物も開催する5日前に
依頼があった急なお仕事でした。

残業して一生懸命作りましたが
本日このメニューを注文したお客さんは
ゼロだそうですorz

一生懸命作ったのに・・・(;_;)

この経験を活かして、
お客さんの目に止まる様にもっとデザインを
勉強したいと思います\(o^∀^o)/

----------------------------

応援のクリックをお願いします♪  
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
☆いつもありがとうございます☆
おきてがみ
↑ペタしてね♪

スポンサーサイト

コメント

[C2309]

いねむり姫さんこんばんは☆

真心こめてつくった「真心セット」!

18日・19日は注文殺到で売り切れ御礼になってるかもしれませんよ!☆

うちの両親を連れていきたくなっちゃうようなメニューですもの♪^^

[C2310]

素敵なメニューですね!!!!

デザインどうやって勉強すればいいのかなぁ

今 学校の文化祭の 職業のイラスト描かなきゃいけないんだけど

いざってなると 何を書いていいのかわからない(T_T)

たすけて~~!!
  • 2011-09-18 08:34
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C2321] そこにいたら

絶対に注文するぅ~!!
老人いなくても、自分と子供で食べちゃうけどな(>_<)
特に、まごころセット!
自分にまごころセットですヨ。(#^.^#)ムホホ
だって、この年になるともうだれも真心かけてくれないものね。(苦笑)

こんなに素敵なデザインで、これ以上何をどう変えるのかしら(@_@;)。もみじとベンチファミリーのデザインもとっても素敵。いいと思うけどなぁ。問題はやっぱりお値段かしら。連休多いし、次の連休にもお小遣いをとっておかなきゃって、普通の庶民は思うものね。このお値段は、誰かお誕生日の人がいたときなら出せるけど、ひょいと入って出すにはお財布が痛いかな~という感じ?

いねむり姫さんのデザインは完璧ヨ(本音で!)。
それでも、謙虚でどこまでも勉強熱心ないねむり姫さん・・・もう、頭が下がります。<(_ _)>
  • 2011-09-19 10:22
  • MIUMIU美雨
  • URL
  • 編集

[C2322]

お久しぶりです。
美味しそうですね~
完成するまで色々考えて作られるのでしょ
デザインは大変ですよね。

これを見たら食べたくなります。
これから注文する人が増えてきますよ。

お値段が少し気になるけど会社が決めたことですものね。
あとは会社の責任です。
いねむり姫さんの販促ポスターは完璧です。

[C2323]

こんにちは。

うーん。
同じデザインを生業とするものとしては
こういうの、実に気になりますね。
何がいけなかったのかなあ、と悩みます。

ちょっと若すぎなイメージだったかも。
もうちょっと、きもーち、渋くしても
よかったかもですね。
高級感出しつつ、でも安いのよ、みたいに。
あー、でもむずかしいなあ。
地域にもよるしね~
あと、内容そのものでいうと
お年寄りは量じゃないから、
そのへんも考慮したほうがよかったかも。
むずかしいなあ。。

[C2324]

食べるよぅううう!!!

[C2325] いねむり姫殿

こんにちはでござる。
お~、これ、いいなぁ、うまそうですよ~。

でも注文ゼロでしたかぁ。

結構目立つけどなぁ。
うまくいかないもんでござるね。

元気出していきましょうか。^^

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/307-2d6b584d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

おきてがみ

↓足跡残してください♪
おきてがみ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログランキング

↓ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いねむり姫

Author:いねむり姫
絵を描くのが大好きで、
グラフィックデザインの
専門学校に通いました。
はじめは玩具のパッケージデザインのお仕事をしていました。
今は再就職し、魚屋さんの販促物を制作しています。
一番得意な画材は色えんぴつです。
手書きのイラストを主に
更新していければと思います。

◎第1回大人の塗り絵コンテスト『入選』
◎第3回大人の塗り絵コンテスト『入選(次点)』
◎第4回大人の塗り絵コンテスト『なりきりアーティスト賞』
◎第5回大人の塗り絵コンテスト『ピーターラビット賞』
◎第6回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第7回大人の塗り絵コンテスト『仲良し賞』
◎第8回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第10回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎平成21年度川崎市成人の日ポスターコンクール『最優秀賞』
◎第17回つばきの日キャンペーン『第1位』
◎第1回さくらといずみイラストコンテスト『準優秀賞』
◎第3回さくらといずみイラストコンテスト『最優秀賞』
◎クリアカップデザインコンテスト 9位

☆Twitterはじめました☆
Twitterブログパーツ<br />

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

色鉛筆の削り方

色鉛筆ユーザの方は是非♪
無料アクセス解析
☆ご協力ありがとうございます☆

フリーエリア

