Entries

ビアガーデン♪♪♪



今日は新宿のビアガーデンに来ています☆

実は、ビアガーデンは人生で“初”です(笑)

恵比寿のビアガーデンガーデンは憧れます。





CA382846.jpg

~京王アサヒスカイビアガーデン~

会場は新宿の京王百貨店の屋上です。

金土日は16時より営業をしています。

この時すでに17時前ですが
お客さんがチラホラ。。。





CA382848.jpg

オーソドックスなメニュー。。。

ポテトと焼きそばです(笑)

私は絶対に飲みに来たらポテトを注文します☆

・・・というか、揚げ物ですね(o^~^o)





CA382849.jpg

オススメ商品の角煮です♪♪♪

出汁がよく染みて美味しかったです!!
(出汁まで飲みたかった~)


ここで、ひとつ疑問が・・・・・・・

これは、一体何人前なんだろう??

ゆで卵は2つなのにチャーシューと
大根は3つずつ。。。

2人で食べるなら、チャーシューと大根を
仲良く半分こずつ分けれますが、
3人で食べるならゆで卵は、
どうやって分けるのでしょうか??

心の広い誰かが『ゆで卵どうぞ♪』と言わない限り、
喧嘩になるぞ・・・コレ(笑)

それとも『ゆで卵の代わりに小松菜頂戴ね♪』と
なるのだろうか??





CA382858.jpg

やはりビアガーデンは夜からが本番ですよね☆

会場はお客さんで賑わっています★

この日は夏日という事もあって、
お客さんが長蛇の列を作って並んでいます。

ビアガーデンに来る際は、
早めに来るか予約する事をオススメします!!

ここは17日(土)まで開催しているので、
気になった方は是非いらして下さい♪♪♪

----------------------------

応援のクリックをお願いします♪  
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
☆いつもありがとうございます☆
おきてがみ
↑ペタしてね♪


コメント

[C2290]

お疲れ様です^^

きっと今頃二日酔い??

お仕事お忙しそうでしたもんね 

たまの息抜きですね^^

いいなぁ 北海道はビアガーデン 

お盆までなんですよ

やはり本州はまだまだ 暑いんですね^^

  • 2011-09-11 08:47
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C2291]

v-384 9月3日お誕生日おめでとうございます v-314
コメント出来なかったので、こちらで (✿╹◡╹)ノ

毎日暑いですよね~
初ビアガーデン、どうでしたか? 

[C2292] おー。

ビアガーデンかぁ…
記憶に間違いがなければ一度だけ行ったことがある…

あれって味うんぬんより雰囲気が楽しいんだよねっ♪
といってもビールを飲まないから行かないわたしが言っても説得力がない(^_^;)

話はとぶけど「絶対零度」「チームバチスタ」、前作より面白いよねー♪

[C2293] miumiu美雨

昔はどこにでもころがっていたようなビアガーデン、いまは
贅沢な場所になってしまいましたね。恵比寿にはガーデンプレイス良く行きます。ビアガーデンでは予約がないと席取れないでしょう、でも憧れですね!大門さんの個展はいかがでしたか?
お付き合いが多くて、感性も豊かな素敵ないねむり姫さん、どこでもひっぱりだこですね!
個展の感想も楽しみにしています。(^_-)-☆
  • 2011-09-12 00:14
  • MIUMIU+美雨
  • URL
  • 編集

[C2294]

こんばんは。

恵比寿のビアガーデン、いいですよ。
ぜひ、行ってみてくださいって
言えたらいいんですけどねw
私、ビアガーデン大好きなんですけど
地元にビアガーデン、もう数軒しか残っていません。
昔、大森に住んでいたときはよくあちこち行きました。
いいビアガーデン、いっぱいありますよね。
今は専ら自宅ベランダでひとりビアガーデンです。

[C2312] ◎よっちママさんへ◎

お酒2杯しか飲んでいないので、
二日酔いにはなりませんでした~☆

この日は土曜日だったので、
お友達同士のプライベートの飲みが
多かったです★

北海道はお盆までなんですね!!
初めてしりました\(@д@)/
夏休みも北海道は早いですよね☆
  • 2011-09-19 00:29
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2313] ◎keiさんへ◎

お誕生日のお祝いメッセージ
ありがとうございます☆

もう9月半ばなのに真夏の様に暑いです!!
初ビアガーデンは楽しかったです!!
また来年違った会場で飲みたいと思います☆
  • 2011-09-19 00:34
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2314] ◎Elizaさんへ◎

意外です!!
Elizaさんが1度しか行かれていない事が!!
いつか機会があったら、
一緒に行きませんか??
語り合いたいです☆

そうなんですよ!!
あれは雰囲気を楽しむ★って、
感じですよね♪♪♪

「絶対零度」と「チームバチスタ」は
前作より面白いですよね!!
毎週火曜日が待ち遠しいです♪♪♪
ラストが気になりますが、
終わってしまうのは寂しい気がします☆
  • 2011-09-19 00:55
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2316] ◎MIUMIU 美雨さんへ◎

美雨さんは恵比寿ガーデンプライスに
行かれた事があるんですね!!
羨ましいです♪♪♪

確かにビアガーデンは混んでいるので、
予約した方が安全ですよね★
来年の夏も絶対に行きたいと思います!!

大門さんの個展は素晴らしかったです!!
色んな方の水彩画を観てきましたが
大門さんの絵が一番上手いと思います♪♪♪
  • 2011-09-19 01:19
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2317] ◎torotoroさんへ◎

来年は是非、恵比寿のビアガーデンに
行こうと思います!!
気に入ったらtorotoroさんにも
オススメしますね☆

9月に入るとビアガーデンをやっているお店は
限られてきますよね。

大森に住んでいらっしゃったんですね☆
私の家と近いですよ!!

ベランダの一人飲みは憧れます♪♪♪
月夜に一杯、乙ですね(o^∀^o)b
  • 2011-09-19 01:41
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/302-850464a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

おきてがみ

↓足跡残してください♪
おきてがみ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログランキング

↓ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いねむり姫

Author:いねむり姫
絵を描くのが大好きで、
グラフィックデザインの
専門学校に通いました。
はじめは玩具のパッケージデザインのお仕事をしていました。
今は再就職し、魚屋さんの販促物を制作しています。
一番得意な画材は色えんぴつです。
手書きのイラストを主に
更新していければと思います。

◎第1回大人の塗り絵コンテスト『入選』
◎第3回大人の塗り絵コンテスト『入選(次点)』
◎第4回大人の塗り絵コンテスト『なりきりアーティスト賞』
◎第5回大人の塗り絵コンテスト『ピーターラビット賞』
◎第6回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第7回大人の塗り絵コンテスト『仲良し賞』
◎第8回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第10回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎平成21年度川崎市成人の日ポスターコンクール『最優秀賞』
◎第17回つばきの日キャンペーン『第1位』
◎第1回さくらといずみイラストコンテスト『準優秀賞』
◎第3回さくらといずみイラストコンテスト『最優秀賞』
◎クリアカップデザインコンテスト 9位

☆Twitterはじめました☆
Twitterブログパーツ<br />

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

色鉛筆の削り方

色鉛筆ユーザの方は是非♪
無料アクセス解析
☆ご協力ありがとうございます☆

フリーエリア