Entries

浅草♪♪♪



隅田川の花火を観に浅草に来ています♪♪♪

私は浴衣です☆




コメント

[C2272]

いねむり姫さんのゆかた姿、拝見したかったです~☆^^

お天気が持つことをお祈りしています☆^^

来年はぜひ三代目のところでゆかたをどうぞ!なんちゃって^^;;

[C2273]

ははは
銀座にも浴衣で来てね~~~~!

[C2274] わぁ~

花火、綺麗でしょうね (*⌒∇⌒*)ノ
浅草って楽しい所ですよね!

いねむり姫さんの浴衣姿、見たいで~す♪

たまや~~

[C2275] miumiu美雨

浴衣すがたのいねむり姫さん、ドキッ!
きっと素晴らしくお似合いでキュートなお嬢さんに違いありません。
今日は暑すぎず寒すぎずで参詣びよりでしたね。
隅田川の花火も奇麗に見えましたか。^^
  • 2011-08-27 23:51
  • MIUMIU+美雨
  • URL
  • 編集

[C2276]

浴衣画像観たい~~

雷門^^

東京いったら必ず行きます^^

  • 2011-08-28 08:10
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C2277]

隅田川の花火大会、昨日でしたよね。
きれいでしたでしょうね。
浴衣を着てたんですか。
花火に浴衣合いますね。

実は昨日同じ日に秋田県大曲で
全国の花火師たちの技量を競う
花火大会も行われてるんですよね。
行けなかったんですけど、
見事だったでしょうね。

[C2278] こんばんは

凛さんのポストカード、カッコイイですね。
昔マンガで『やじきた道中記』(確か…)というのを読んでいたのですが、そのマンガを思い出しました、
実家に置いてあります、読み返したくなっちゃいました。

浅草の花火を浴衣で見るなんて、粋ですね~~~、
東京も夜は涼しくなってきましたかね!?
  • 2011-08-28 18:53
  • ぼやっち
  • URL
  • 編集

[C2286]

隅田川花火妹が見に行きましたわ(^。^)
私は仕事で、行けなくて、混んでると聞き、
いねむり姫さんは浴衣の姿を写真撮りましたか?
良かったらアップしてくださいね!

[C2304] ◎コメントをくださった皆様へ◎

コメントのお返事が遅れて、
申し訳ございませんm(_ _)m

また、まとめてのお返事ですが
どうかお許し下さい。

浅草の花火綺麗でした~
そして、浴衣を着て浅草寺の観光は
風流でした♪♪♪

皆様、『浴衣姿がみたい~』と
のって下さって嬉しかったです(o^_^o)ノ
でも、残念ながら私の容姿では
とてもじゃありませんが
お見せする事が出来ません(>_<)

美人でスタイル抜群に生まれたかったです(笑)

あっ!!
東京三大花火の1つでもある
『隅田川の花火』は人の数は
半端なかったです!!
最後まで観ずに途中で帰って来てしまいました(^_^;)
  • 2011-09-16 01:46
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/295-d089b3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

おきてがみ

↓足跡残してください♪
おきてがみ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログランキング

↓ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いねむり姫

Author:いねむり姫
絵を描くのが大好きで、
グラフィックデザインの
専門学校に通いました。
はじめは玩具のパッケージデザインのお仕事をしていました。
今は再就職し、魚屋さんの販促物を制作しています。
一番得意な画材は色えんぴつです。
手書きのイラストを主に
更新していければと思います。

◎第1回大人の塗り絵コンテスト『入選』
◎第3回大人の塗り絵コンテスト『入選(次点)』
◎第4回大人の塗り絵コンテスト『なりきりアーティスト賞』
◎第5回大人の塗り絵コンテスト『ピーターラビット賞』
◎第6回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第7回大人の塗り絵コンテスト『仲良し賞』
◎第8回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第10回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎平成21年度川崎市成人の日ポスターコンクール『最優秀賞』
◎第17回つばきの日キャンペーン『第1位』
◎第1回さくらといずみイラストコンテスト『準優秀賞』
◎第3回さくらといずみイラストコンテスト『最優秀賞』
◎クリアカップデザインコンテスト 9位

☆Twitterはじめました☆
Twitterブログパーツ<br />

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

色鉛筆の削り方

色鉛筆ユーザの方は是非♪
無料アクセス解析
☆ご協力ありがとうございます☆

フリーエリア