Entries



コメント

[C2134]

すごいおいしそう!!デニッシュとソフトクリーム、そしてメープルシロップ大好物づくし!!
  • 2011-07-27 08:42
  • とみも
  • URL
  • 編集

[C2135]

お  美味しそう~~~~~

札幌 今暑いよ~~~

食べたいよう!!!!

でも 多分そのお店

札幌にないとおもう(T_T)

いつか遊びにいくね!!
  • 2011-07-27 09:06
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C2136] 今後味見を~♪

お~!
コメダ~
名前から クメだ~
親近感持って何回か行きました-(笑)
でもこのメニュー知りませんでした
甘党の私としては見逃せませんね-(笑)
今度味見して来ます
情報ありがとうございます(o^~^o)ν
  • 2011-07-27 10:14
  • 【クメゼミ】塾長
  • URL
  • 編集

[C2137] こんばんは

ブログ一周年おめでとうございます!!!
すっかり遅れてしまいまして、悲しいですぅ~~~。
いねむり姫さんのブログは、優しくって温かくって、
そしてクスって笑わせてもらえて、とても心地よいです、
これからも、お邪魔させていただきたいと思います!!!

300人展の作品を見させていただきました、
皆さんの絵もとても個性的で、素敵ですね。
いねむり姫さんの絵は、やっぱり深いな~~~とウットリします。
1cmカットは悲しすぎましたね、印象が変わりますが、どちらの絵も、とても魅かれます。

しぶやさんのブログにお邪魔させていただきました、
世界がありますね、とても楽しく見させていただきました。
いねむり姫さんにいろんな作家さんを教えていただけて、感謝感謝です!

いねむり姫さん、これから展覧会などにジャンジャン参加されて、世界をもっともっと広げていかれるのですね、
今後のご活躍をとっても楽しみにしています。

P.S 拍手コメントありがとうございました。いつもお優しいお心遣い、感謝と共に、感動です。私もいねむり姫さんのように優しい人間になりたい!と思います。
ありがとうございました。
  • 2011-07-27 19:13
  • ぼやっち
  • URL
  • 編集

[C2138] おいしそう・・・

コメダ珈琲店、やるぅ(^_-)-☆
デニッシュにソフトクリームのせるだけなのに、なんかおしゃれに生まれ変わった(?)『シロノワール』ってすごいしろものですよね。(笑)
アイスがとけてデニッシュににじむところがまた美味しそうです。
いねむり姫さんの記事だからまたもっと美味しく思えてしまうのかも・・・
あ、ダイエット中の身としては目の毒ですぅ(>_<)

今日FC2固まっちゃって、何度よそへ行こうとしても駄目でしたね、いねむり姫さんどうでしたか?来れてよかった(ToT)
  • 2011-07-28 00:07
  • MIUMIU+美雨
  • URL
  • 編集

[C2139]

コメダさん、行きたい行きたいと思いながら、まだ果たせずにいるんです^^;;

案外近くにないんですよ~☆

甘いもん好きの三代目としては、一人でも行きたい(いやむしろ一人で行きたいw)お店なんですよね~☆^^

営業時間調べて、深夜でもやってるよーなら、足のばしてみます!^^

いねむり姫さんはどなたと行かれたのですか?にひひ^^

[C2161] ◎とみもへ◎

めちゃくちゃ美味しいよ~
関東にも何店舗かあるから、
食べにおいで♪♪♪
  • 2011-07-31 16:02
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2162] ◎よっちママさんへ◎

なんてこったΣ(°д°;)
札幌にないなんて~・・・・・orz

えぇ、東京に遊びにいらした際は、
コメダ珈琲でお茶しましょうね♪♪♪
  • 2011-07-31 16:07
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2163] ◎クメゼミ塾長さんへ◎

クメゼミ塾長さんのお家からも
近いんですね♪♪♪
シロノワールは美味しいので、
是非召し上がられて下さい☆
  • 2011-07-31 16:17
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2164] ◎ぼやっちさんへ◎

お忙しいのにご訪問にコメントと
ありがとうございますm(u_u)m

私のブログや作品に対する
コメントまで頂けて、光栄です♪♪♪
私もぼやっちさんの
優しいお人柄が好きです☆
これからもどうぞ、仲良くして下さい★

300人展のイラストは、
正直カットしないで出そうかと
考えていました。
でも、サイズオーバーの反則は
したくなかったので、
泣く泣くカットしました(>_<)
いえいえ、サイズミスも私が最初から
しっかりしていれば、
こんな事は起きなかったんです。
これからは、サイズに気を付けて
絵を描きたいと思います☆
  • 2011-07-31 16:24
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2165] ◎MIUMIU 美雨さんへ◎

「シロノワール」というネーミングも
面白いですよね☆
カタカナにするだけで、
なっかオシャレっぽい感じに
なるんですもの(*´艸`)

美雨さんのお家の近くにも
コメダ珈琲はあるので、
お茶しにいらして下さい★

暖か&冷たいがたまらなく
美味しさを倍増させます(o^~^o)

FC2の調子はここ最近良くないですよね(>_<)
私も困っています。。。
  • 2011-07-31 16:28
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2166] ◎三代目さんへ◎

そぉ~ですよ☆
三代目さんのお家の近くにも
コメダ珈琲はありますよ♪♪♪
ちょっとお高いので、
一人でまったりするには
丁度良いと思います(o^_^o)b
でも、お子様向けのメニューも沢山
あるんですよ★

どこも23時くらいの営業なので、
朝のモーニングなんていかがですか??
7時から営業してますよ☆

ちなみにコメダへは一人で行きました~
三代目さんと一緒にコメダへ
行きたいですわ~
  • 2011-07-31 16:34
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2183]

コメダ珈琲名物の『シロノワール』

『ミニシロノワール』食べてきましたよ。
美味しかったです。
蜜もたっぷり入れました。
シロ=日本語の白 ソフトクリーム=冷たいもの
ノワール=フランス語で= 黒い 熱いもの
シロノワールで 白と黒 つまり 対比=冷たいものと熱いもの
という名前の由来だそうです。
まさか日本語とフランス語の造語とは
ビックリですね。
私にはミニで充分でしたね(^^)v
情報ありがとうございましたm(_ _)m

  • 2011-08-03 04:18
  • クメゼミ塾長
  • URL
  • 編集

[C2184] ◎クメゼミ塾長さんへ◎

報告のご連絡ありがとうございます☆
しかも、ウンチクまで(ノ°д°)ノ
感謝です★

なるほど、名前にはそんな意味が
込められていたんですね!!
ひとつ利口になりました♪♪♪

また息抜きにシロノワールを
召し上がれて下さいね☆
  • 2011-08-04 00:06
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/280-588cbff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメダ珈琲店♪♪♪

PAP_2554.jpg

複数のブロガーさんが
「シロノワールを食べた」という
記事をアップしているのを見ていたら、
私も食べたくなってしまいました(o^~^o)
↑影響されやすい奴。。。

私の地元にもあるので、
早速行ってみました♪♪♪





PAP_2552.jpg

コメダ珈琲名物の『シロノワール』です♪♪♪

しかも『初』です(*´艸`)

デニッシュパンの上にソフトクリームが
乗っかっています★

暖かい生地に冷たいソフトクリームが解けて、
それはそれは、絶妙なハ~モニ~♪♪♪

お好みでメープルシロップをかけますが、
甘党の私は全部使い切ります☆

めちゃくちゃ美味しいので、
食べた事がない人は是非コメダへ♪♪♪

----------------------------

応援のクリックをお願いします♪  
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
☆いつもありがとうございます☆
おきてがみ
↑ペタしてね♪


コメント

[C2134]

すごいおいしそう!!デニッシュとソフトクリーム、そしてメープルシロップ大好物づくし!!
  • 2011-07-27 08:42
  • とみも
  • URL
  • 編集

[C2135]

お  美味しそう~~~~~

札幌 今暑いよ~~~

食べたいよう!!!!

でも 多分そのお店

札幌にないとおもう(T_T)

いつか遊びにいくね!!
  • 2011-07-27 09:06
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C2136] 今後味見を~♪

お~!
コメダ~
名前から クメだ~
親近感持って何回か行きました-(笑)
でもこのメニュー知りませんでした
甘党の私としては見逃せませんね-(笑)
今度味見して来ます
情報ありがとうございます(o^~^o)ν
  • 2011-07-27 10:14
  • 【クメゼミ】塾長
  • URL
  • 編集

[C2137] こんばんは

ブログ一周年おめでとうございます!!!
すっかり遅れてしまいまして、悲しいですぅ~~~。
いねむり姫さんのブログは、優しくって温かくって、
そしてクスって笑わせてもらえて、とても心地よいです、
これからも、お邪魔させていただきたいと思います!!!

300人展の作品を見させていただきました、
皆さんの絵もとても個性的で、素敵ですね。
いねむり姫さんの絵は、やっぱり深いな~~~とウットリします。
1cmカットは悲しすぎましたね、印象が変わりますが、どちらの絵も、とても魅かれます。

しぶやさんのブログにお邪魔させていただきました、
世界がありますね、とても楽しく見させていただきました。
いねむり姫さんにいろんな作家さんを教えていただけて、感謝感謝です!

いねむり姫さん、これから展覧会などにジャンジャン参加されて、世界をもっともっと広げていかれるのですね、
今後のご活躍をとっても楽しみにしています。

P.S 拍手コメントありがとうございました。いつもお優しいお心遣い、感謝と共に、感動です。私もいねむり姫さんのように優しい人間になりたい!と思います。
ありがとうございました。
  • 2011-07-27 19:13
  • ぼやっち
  • URL
  • 編集

[C2138] おいしそう・・・

コメダ珈琲店、やるぅ(^_-)-☆
デニッシュにソフトクリームのせるだけなのに、なんかおしゃれに生まれ変わった(?)『シロノワール』ってすごいしろものですよね。(笑)
アイスがとけてデニッシュににじむところがまた美味しそうです。
いねむり姫さんの記事だからまたもっと美味しく思えてしまうのかも・・・
あ、ダイエット中の身としては目の毒ですぅ(>_<)

今日FC2固まっちゃって、何度よそへ行こうとしても駄目でしたね、いねむり姫さんどうでしたか?来れてよかった(ToT)
  • 2011-07-28 00:07
  • MIUMIU+美雨
  • URL
  • 編集

[C2139]

コメダさん、行きたい行きたいと思いながら、まだ果たせずにいるんです^^;;

案外近くにないんですよ~☆

甘いもん好きの三代目としては、一人でも行きたい(いやむしろ一人で行きたいw)お店なんですよね~☆^^

営業時間調べて、深夜でもやってるよーなら、足のばしてみます!^^

いねむり姫さんはどなたと行かれたのですか?にひひ^^

[C2161] ◎とみもへ◎

めちゃくちゃ美味しいよ~
関東にも何店舗かあるから、
食べにおいで♪♪♪
  • 2011-07-31 16:02
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2162] ◎よっちママさんへ◎

なんてこったΣ(°д°;)
札幌にないなんて~・・・・・orz

えぇ、東京に遊びにいらした際は、
コメダ珈琲でお茶しましょうね♪♪♪
  • 2011-07-31 16:07
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2163] ◎クメゼミ塾長さんへ◎

クメゼミ塾長さんのお家からも
近いんですね♪♪♪
シロノワールは美味しいので、
是非召し上がられて下さい☆
  • 2011-07-31 16:17
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2164] ◎ぼやっちさんへ◎

お忙しいのにご訪問にコメントと
ありがとうございますm(u_u)m

私のブログや作品に対する
コメントまで頂けて、光栄です♪♪♪
私もぼやっちさんの
優しいお人柄が好きです☆
これからもどうぞ、仲良くして下さい★

300人展のイラストは、
正直カットしないで出そうかと
考えていました。
でも、サイズオーバーの反則は
したくなかったので、
泣く泣くカットしました(>_<)
いえいえ、サイズミスも私が最初から
しっかりしていれば、
こんな事は起きなかったんです。
これからは、サイズに気を付けて
絵を描きたいと思います☆
  • 2011-07-31 16:24
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2165] ◎MIUMIU 美雨さんへ◎

「シロノワール」というネーミングも
面白いですよね☆
カタカナにするだけで、
なっかオシャレっぽい感じに
なるんですもの(*´艸`)

美雨さんのお家の近くにも
コメダ珈琲はあるので、
お茶しにいらして下さい★

暖か&冷たいがたまらなく
美味しさを倍増させます(o^~^o)

FC2の調子はここ最近良くないですよね(>_<)
私も困っています。。。
  • 2011-07-31 16:28
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2166] ◎三代目さんへ◎

そぉ~ですよ☆
三代目さんのお家の近くにも
コメダ珈琲はありますよ♪♪♪
ちょっとお高いので、
一人でまったりするには
丁度良いと思います(o^_^o)b
でも、お子様向けのメニューも沢山
あるんですよ★

どこも23時くらいの営業なので、
朝のモーニングなんていかがですか??
7時から営業してますよ☆

ちなみにコメダへは一人で行きました~
三代目さんと一緒にコメダへ
行きたいですわ~
  • 2011-07-31 16:34
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C2183]

コメダ珈琲名物の『シロノワール』

『ミニシロノワール』食べてきましたよ。
美味しかったです。
蜜もたっぷり入れました。
シロ=日本語の白 ソフトクリーム=冷たいもの
ノワール=フランス語で= 黒い 熱いもの
シロノワールで 白と黒 つまり 対比=冷たいものと熱いもの
という名前の由来だそうです。
まさか日本語とフランス語の造語とは
ビックリですね。
私にはミニで充分でしたね(^^)v
情報ありがとうございましたm(_ _)m

  • 2011-08-03 04:18
  • クメゼミ塾長
  • URL
  • 編集

[C2184] ◎クメゼミ塾長さんへ◎

報告のご連絡ありがとうございます☆
しかも、ウンチクまで(ノ°д°)ノ
感謝です★

なるほど、名前にはそんな意味が
込められていたんですね!!
ひとつ利口になりました♪♪♪

また息抜きにシロノワールを
召し上がれて下さいね☆
  • 2011-08-04 00:06
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/280-588cbff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

おきてがみ

↓足跡残してください♪
おきてがみ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログランキング

↓ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いねむり姫

Author:いねむり姫
絵を描くのが大好きで、
グラフィックデザインの
専門学校に通いました。
はじめは玩具のパッケージデザインのお仕事をしていました。
今は再就職し、魚屋さんの販促物を制作しています。
一番得意な画材は色えんぴつです。
手書きのイラストを主に
更新していければと思います。

◎第1回大人の塗り絵コンテスト『入選』
◎第3回大人の塗り絵コンテスト『入選(次点)』
◎第4回大人の塗り絵コンテスト『なりきりアーティスト賞』
◎第5回大人の塗り絵コンテスト『ピーターラビット賞』
◎第6回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第7回大人の塗り絵コンテスト『仲良し賞』
◎第8回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第10回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎平成21年度川崎市成人の日ポスターコンクール『最優秀賞』
◎第17回つばきの日キャンペーン『第1位』
◎第1回さくらといずみイラストコンテスト『準優秀賞』
◎第3回さくらといずみイラストコンテスト『最優秀賞』
◎クリアカップデザインコンテスト 9位

☆Twitterはじめました☆
Twitterブログパーツ<br />

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

色鉛筆の削り方

色鉛筆ユーザの方は是非♪
無料アクセス解析
☆ご協力ありがとうございます☆

フリーエリア

