Entries



コメント

[C1580]

戦略あたりますように!!

商売繁盛!!!!!!


  • 2011-05-12 08:25
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C1582] おいしそう~~(>_<)

お寿司とてんぷらって結構合うんですよね!
またポスターがかっこいいから食欲をそそるのかも・・・
ああ、ダイエットちうの身としては目の毒です~~(>_<)
  • 2011-05-12 23:23
  • miumiu美雨
  • URL
  • 編集

[C1585] こんばんは

明日、お寿司が食べたくなりました、
もちろん、我家は回るお寿司ですけれど・・・。

震災の影響は、いろんなところに出ているのですね、
お金の余裕のある人たちが、バンバンお金を使うことで、
世の中回っているのだと、知りました。
いねむり姫様のお力で、売り上げアップになるといいですね!!!
  • 2011-05-12 23:47
  • ぼやっち
  • URL
  • 編集

[C1586]

こんにちは。

お寿司!
おいしそうですよ。
写真はむずかしいですね。
特に印刷する場合はRGBがCMYKになるから
きっとそのことも考慮したほうがいいのかなあ。
私もいつもどうやったらきれいに録れるか
画策してますが、うまくいきません。
知人が"プロが教えるデジカメのこつ"教室?
に行ったらずいぶん変わったと言ってました。

[C1589]

食べた~~~~~~~~~~いいいいいいいい
ってこればっかりぃいいいい!!!

[C1603] ◎よっちママさんへ◎

願掛けありがとうございます♪♪♪
月曜日に店長と打ち合わせがあるので、
効果があったか聞いてみます☆
  • 2011-05-15 14:50
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C1605] ◎MIUMIU 美雨さんへ◎

そうなんですよ!!
お寿司と天ぷら、バッチリの相性です☆
揚げたての天ぷらはめちゃくちゃ
美味しいです(o^~^o)
あと、お刺身とも相性が良いんですよ♪♪♪

ポスターのデザインまでお褒め頂き、
ありがとうございますm(_ _)m

ダイエット中なんですか??
実は私もです(笑)
夏は肌の露出が多いですからね(>_<)
でも、大丈夫です!!
お魚はヘルシーですから♪♪♪
  • 2011-05-15 14:59
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C1606] ◎ぼやっちさんへ◎

お寿司美味しいですよね♪♪♪
日本人に産まれて良かったと思います☆
この料理を開発した人は天才ですよね!!

ちなみに私も回るお寿司です(笑)
しかも1皿100円の所です(^_^A)
(く○寿司です。ココはオススメです。)

もちろん私の会社だけでなく、
どこの企業も震災で売り上げが
落ちたそうです。。。
そして、過度な自粛をして経済が
これ以上悪化しない事を祈ります。
  • 2011-05-15 15:13
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C1607] ◎torotoroさんへ◎

RGBとCMYKの色の違いもそうですが、
PCの画面と印刷された色の違いにも
私も頭を悩ませています。。。
難しいです(>_<)
一応、Photoshopで色調補正してますが、
限界がありますよね~

やはり、プロに習うと違って
くるんでしょうね。
実は、教室に通おうか考えた事があります。

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
  • 2011-05-15 15:19
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C1608] ◎松井大門さんへ◎

日本海の美味しい魚介で
是非、召し上がって下さい♪♪♪
そちらの魚は美味しいですよね☆
  • 2011-05-15 15:21
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/220-b2dabf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平日限定メニュー

メニュー

昨日の記事にも書きましたが
地震の影響でお客さんは、
高い料理の注文はしなくなりました。

店長は平日限定のお得なメニューで、
売り上げ対策に出ました。

どうか、新メニューの効果が出ます様に(o・人・o)

ちなみにこのメニューの裏面には、
2,600円の本まぐろ大トロ&中トロ入りの
寿司セットが載っています(笑)

店長の本音は、こちらを売り出したいんでしょうね☆

※コメントのお返事が遅れて、
申し訳ございませんm(_ _)m

----------------------------

応援のクリックをお願いします♪  
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
☆いつもありがとうございます☆
おきてがみ
↑ペタしてね♪

コメント

[C1580]

戦略あたりますように!!

商売繁盛!!!!!!


  • 2011-05-12 08:25
  • よっちママ
  • URL
  • 編集

[C1582] おいしそう~~(>_<)

お寿司とてんぷらって結構合うんですよね!
またポスターがかっこいいから食欲をそそるのかも・・・
ああ、ダイエットちうの身としては目の毒です~~(>_<)
  • 2011-05-12 23:23
  • miumiu美雨
  • URL
  • 編集

[C1585] こんばんは

明日、お寿司が食べたくなりました、
もちろん、我家は回るお寿司ですけれど・・・。

震災の影響は、いろんなところに出ているのですね、
お金の余裕のある人たちが、バンバンお金を使うことで、
世の中回っているのだと、知りました。
いねむり姫様のお力で、売り上げアップになるといいですね!!!
  • 2011-05-12 23:47
  • ぼやっち
  • URL
  • 編集

[C1586]

こんにちは。

お寿司!
おいしそうですよ。
写真はむずかしいですね。
特に印刷する場合はRGBがCMYKになるから
きっとそのことも考慮したほうがいいのかなあ。
私もいつもどうやったらきれいに録れるか
画策してますが、うまくいきません。
知人が"プロが教えるデジカメのこつ"教室?
に行ったらずいぶん変わったと言ってました。

[C1589]

食べた~~~~~~~~~~いいいいいいいい
ってこればっかりぃいいいい!!!

[C1603] ◎よっちママさんへ◎

願掛けありがとうございます♪♪♪
月曜日に店長と打ち合わせがあるので、
効果があったか聞いてみます☆
  • 2011-05-15 14:50
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C1605] ◎MIUMIU 美雨さんへ◎

そうなんですよ!!
お寿司と天ぷら、バッチリの相性です☆
揚げたての天ぷらはめちゃくちゃ
美味しいです(o^~^o)
あと、お刺身とも相性が良いんですよ♪♪♪

ポスターのデザインまでお褒め頂き、
ありがとうございますm(_ _)m

ダイエット中なんですか??
実は私もです(笑)
夏は肌の露出が多いですからね(>_<)
でも、大丈夫です!!
お魚はヘルシーですから♪♪♪
  • 2011-05-15 14:59
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C1606] ◎ぼやっちさんへ◎

お寿司美味しいですよね♪♪♪
日本人に産まれて良かったと思います☆
この料理を開発した人は天才ですよね!!

ちなみに私も回るお寿司です(笑)
しかも1皿100円の所です(^_^A)
(く○寿司です。ココはオススメです。)

もちろん私の会社だけでなく、
どこの企業も震災で売り上げが
落ちたそうです。。。
そして、過度な自粛をして経済が
これ以上悪化しない事を祈ります。
  • 2011-05-15 15:13
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C1607] ◎torotoroさんへ◎

RGBとCMYKの色の違いもそうですが、
PCの画面と印刷された色の違いにも
私も頭を悩ませています。。。
難しいです(>_<)
一応、Photoshopで色調補正してますが、
限界がありますよね~

やはり、プロに習うと違って
くるんでしょうね。
実は、教室に通おうか考えた事があります。

アドバイスありがとうございますm(_ _)m
  • 2011-05-15 15:19
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C1608] ◎松井大門さんへ◎

日本海の美味しい魚介で
是非、召し上がって下さい♪♪♪
そちらの魚は美味しいですよね☆
  • 2011-05-15 15:21
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/220-b2dabf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

おきてがみ

↓足跡残してください♪
おきてがみ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログランキング

↓ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

いねむり姫

Author:いねむり姫
絵を描くのが大好きで、
グラフィックデザインの
専門学校に通いました。
はじめは玩具のパッケージデザインのお仕事をしていました。
今は再就職し、魚屋さんの販促物を制作しています。
一番得意な画材は色えんぴつです。
手書きのイラストを主に
更新していければと思います。

◎第1回大人の塗り絵コンテスト『入選』
◎第3回大人の塗り絵コンテスト『入選(次点)』
◎第4回大人の塗り絵コンテスト『なりきりアーティスト賞』
◎第5回大人の塗り絵コンテスト『ピーターラビット賞』
◎第6回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第7回大人の塗り絵コンテスト『仲良し賞』
◎第8回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第10回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎平成21年度川崎市成人の日ポスターコンクール『最優秀賞』
◎第17回つばきの日キャンペーン『第1位』
◎第1回さくらといずみイラストコンテスト『準優秀賞』
◎第3回さくらといずみイラストコンテスト『最優秀賞』
◎クリアカップデザインコンテスト 9位

☆Twitterはじめました☆
Twitterブログパーツ<br />

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

色鉛筆の削り方

色鉛筆ユーザの方は是非♪
無料アクセス解析
☆ご協力ありがとうございます☆

フリーエリア

