fc2ブログ

Entries

第5回塗り絵展覧会 Vol.2

CA381975.jpg

今日からいつも通り、
ブログを再開したいと思います♪♪♪

ちょっと日が空いてしまいましたが、
渋谷Bunkamuraで開催された
大人の塗り絵コンテスト展覧会
紹介をしたいと思います(o^∀^o)ノ





CA381986000.jpg

こちらは、最終選考に残った作品の一部です。

真ん中にある猫とバラの絵を描いた方は、
去年の『ビックリインパクト賞』を
受賞された方です★

猫とバラが好きで、塗り絵に加筆したそうです。

私は、その隣にあるブドウの塗り絵の
上手さに釘付けになりました☆





CA381979.jpg

今年の入選者のプレゼントは、
自分の作品のエコバックですv(o^ω^o)v

去年まで切手シートだったので、
かなり奮発したと思います(笑)

自分の作品がバックになるなんて、
嬉しいですよね♪♪♪

でも、勿体なくて使えなさそうです。





CA381989.jpg

土日は無料で塗り絵体験教室を
開催していました。

休日という事もあり、たくさんのお客さんが
体験をされていました(o・∀・o)ノ





CA381977.jpg

来月から大阪で展覧会が始まります☆

入場は無料なので、お近くの方は
是非いらして下さい(o^∀^o)ノ

作品は生で観るに限ります!!

----------------------------

↓見応えのある作品が勢揃い♪
第5回塗り絵コンテスト 作品ギャラリー

↓お近くの方は是非いらして下さい♪
大人の塗り絵展覧会
【東京展】2011年2月16日(水)~22日(火) 終了
【大阪展】2011年3月15日(火)~27日(日)

----------------------------

復活のクリックをお願いします♪  
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
☆いつもありがとうございます☆
おきてがみ
↑ペタしてね♪


スポンサーサイト



コメント

[C1118]

富山でもやってくれ~~~~いいいいい!

[C1119]

自分の作品のエコバッグいいですね。街で歩きながらPRできちゃうし・・・なんて。
あっ、でももったいないから家に飾っておきたいというのもありますね。
自分へのプレゼントですね。

東京での開催はあるのかしら。
いねむり姫さんの作品をぜひ生で見たいです。



  • 2011-02-27 22:26
  • 美雨
  • URL
  • 編集

[C1149] ◎松井大門さんへ◎

ホントです!!
全国で開催して頂きたいです。
実現するまでは、大門さんが
東京にいらして下さいね♪♪♪
  • 2011-03-05 01:18
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C1150] ◎美雨さんへ◎

はい!!
世界に1つだけしかないエコバックは、
人目を引きますよね♪♪♪
でも、勿体なくて使えません(>_<)

東京でも開催は先月終わってしまいました。
残念です。。。
第6回も参加して入賞を狙うので、
その時は是非いらして下さい(o^∀^o)ノ
  • 2011-03-05 01:21
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/156-cc6dbf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

おきてがみ

↓足跡残してください♪
おきてがみ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログランキング

↓ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

いねむり姫

Author:いねむり姫
絵を描くのが大好きで、
グラフィックデザインの
専門学校に通いました。
はじめは玩具のパッケージデザインのお仕事をしていました。
今は再就職し、魚屋さんの販促物を制作しています。
一番得意な画材は色えんぴつです。
手書きのイラストを主に
更新していければと思います。

◎第1回大人の塗り絵コンテスト『入選』
◎第3回大人の塗り絵コンテスト『入選(次点)』
◎第4回大人の塗り絵コンテスト『なりきりアーティスト賞』
◎第5回大人の塗り絵コンテスト『ピーターラビット賞』
◎第6回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第7回大人の塗り絵コンテスト『仲良し賞』
◎第8回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第10回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第11回大人の塗り絵コンテスト『入選』
◎平成21年度川崎市成人の日ポスターコンクール『最優秀賞』
◎第17回つばきの日キャンペーン『第1位』
◎第1回さくらといずみイラストコンテスト『準優秀賞』
◎第3回さくらといずみイラストコンテスト『最優秀賞』
◎クリアカップデザインコンテスト 9位
◎第2回パズドラ塗り絵コンテスト『ガンホー賞(ソニア=グラン)』
◎2016年『NEWSZERO』桐谷美鈴さんの『マイジェネレーション』に塗り絵の指導者として出演しました
◎2016年『みんなのニュース』に塗り絵作品が紹介されました
☆Twitterはじめました☆
Twitterブログパーツ<br>

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

色鉛筆の削り方

色鉛筆ユーザの方は是非♪
無料アクセス解析
☆ご協力ありがとうございます☆

フリーエリア