Entries

スポンサーサイト


コメント

[C784] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C785] いねむり姫さん、すばらしすぎます!!

すごいわ、あんな大きな市の成人式公式ポスターで再優勝で採用されるなんて・・・て、天さいっ!!

このポスターを大きくしてながめながら、おお~、わたしこんな有名なデザイナーさんとブロ友さんだったんだぁ(@_@;)と、ひたすら驚愕してしまいました。
また、いねむり姫さんの製作やコンテストに打ち込む姿勢をみてきて、ひとなみならぬ研究と研鑽をしていらっしゃると感心していたので、結果は偶然でなく、選ぶべくして結果が人を選ぶのだと実感しました。

>『夢はみるものではなく、叶えるもの』と
自分に自信がついた瞬間でした(ノ_;)

ここ、感動です。
夢は願えばかなう、というけれど、ただ願うのでなく、まず自分が夢にふさわしいように努力して動かなければ、何事も叶いませんね。おはずかしながらいねむり姫さんのようにグランプリなどとれたためしがありませんが、わたしもまたバイオリンで夢に挑戦してみたくなりました。(*^_^*)

  • 2011-01-10 14:49
  • miumiu美雨
  • URL
  • 編集

[C786]

ははは
ほんとだ夢は叶えないとね~~~~!
よ~~~~~し
僕ちゃんも頑張るぞ~~~~!
ありがとうぅうううううううううううううううう
元気出たよぅううう!

[C787]

門出の日にふさわしい、華やかな楽しげなポスターですね♪

私も今年は色々応募してみようかな~なんて思っています^^。
夢は見るものではなく、叶えるもの!!と、自分に言い聞かせてみます^^。

[C789] すごい!すごい!

姫様。
もっと、もっと、こういう事は皆さんへアピールして下さい!
元気な若者が手をつないで、楽しそうに生きていく。
そういう日本になって行って欲しいですね。
気持ちが明るくなるね。
希望を持って、夢を持って、それに向かって。
叶えるために生きて行く。

若いって、それだけで宝だと思う。
それに気付いてほしいです。(今になって思えることかも。

[C790] 凄い!凄い!

姫様。
素晴らしいです☆
希望や夢を持てない世の中、若い力で明るくしてほしいですね。
そんな願いを感じます。
若さは宝です。

夢や希望に向かって生きて欲しいですよね。
いつからでも、チャレンジ精神で!
私も頑張るぅー!(^O^)/

[C791] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C795] ◎美雨さんへ◎

お褒めの言葉、ありがとうございます♪♪♪
いやいや、最優秀賞とれたのも
たまたま運が良かっただけですよ(o^_^o)

私だって海外を飛び回っている
CAの美雨さんとお友達で、
鼻が高いで~す(*´艸`)
いえいえ、私はアイディア力がないので、
すごく悩んじゃうんですよ・・・
すぐにアイディアが浮かぶ方が羨ましいです。
私もいっぱい引き出しを
持っていないといけませんね!!

やはり、自分が動かないと
何も変わらないという事を実感しました。
この選択ひとつで、全ての運命が
変わるんですよね!!

是非、美雨さんもバイオリンを
再開なさって下さい(o^_^o)ノ
きっと心が落ち着きますよ♪♪♪

いつも応援ポチありがとうございます。
感謝しています。
お陰で、上位をキープできていますv(o^∀^o)v
  • 2011-01-11 23:24
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C796] ◎松井大門さんへ◎

そうですよ!!
何もしなかったら始まりません☆
大門さんも夢に向かって頑張って下さい└(o^ω^o)┘
  • 2011-01-11 23:25
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C797] ◎chiiiさんへ◎

明るいイメージで制作しました☆
趣旨が伝わって嬉しいです(o^∀^o)v
chiiiさんは、すごく絵が上手くて
自分の世界観を持っているので、
きっと良い結果が出ると思います★
そして、コンクールに応募するだけでも
良いステータスになるので、
今年は是非、挑戦なさって下さい♪♪♪
私は『月刊公募ガイド』を読んでいます(o^ω^o)b
  • 2011-01-11 23:29
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C798] ◎Seeさんへ◎

はい!
「手を取り合い助け合って、
共に明るい未来へ歩いて行く」
というイメージで制作しました☆
あとは、明るい感じを出したかったので、
暖色系で着彩しました★

Seeさんは十分に力があるので、
是非、色んな事に挑戦なさって下さい!!
楽しみにしています♪♪♪

そして、2回もコメントして下さり、
ありがとうございますm(_ _)m
私もたまに調子が悪くて、
反映されない事があります。
Seeさんだけではなく、他の方も
同じ現象が起きるみたいですよ。。。
せっかくコメント打ったのに
消えてしまうのは悲しいですよね(ノ_<)
私は、念の為にコピーしてます。
  • 2011-01-11 23:36
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C799] ◎harunayamanekoーmamaさんへ◎

ありがとうございます♪♪♪
採用して下さった方々に感謝です!!
  • 2011-01-11 23:38
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/117-c6a6c1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成人の日 Vol.1

成人式ポスター

今日は成人の日ですね☆
私の妹が今年、成人式に出席します。

今からちょうど2年前・・・
川崎市の成人式のポスターのデザインは、
私が担当しました♪♪♪

○年前、私が成人式に出席した時に
このポスターコンクールの公募を知り、
『いつか私の絵も成人式のポスターに
なったらイイな・・・』と
ずっと夢をみてきていました。

1番になる為には、どういうデザインに
しないといけないか・・・?

何年間もそればかりを考えて、
やっとの想いで出来上がったこの作品。

『やっぱり最優秀賞は無理かも。。。』
と諦めかけていたら、
『最優秀賞です!』との知らせの電話が。

ずっと夢をみてきて欲しかった賞を
もらえた喜びは、今でも忘れていません。

『夢はみるものではなく、叶えるもの』と
自分に自信がついた瞬間でした(ノ_;)


応援のクリックをお願いします♪  
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
☆いつもありがとうございます☆
おきてがみ
↑ペタしてね♪
スポンサーサイト

コメント

[C784] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C785] いねむり姫さん、すばらしすぎます!!

すごいわ、あんな大きな市の成人式公式ポスターで再優勝で採用されるなんて・・・て、天さいっ!!

このポスターを大きくしてながめながら、おお~、わたしこんな有名なデザイナーさんとブロ友さんだったんだぁ(@_@;)と、ひたすら驚愕してしまいました。
また、いねむり姫さんの製作やコンテストに打ち込む姿勢をみてきて、ひとなみならぬ研究と研鑽をしていらっしゃると感心していたので、結果は偶然でなく、選ぶべくして結果が人を選ぶのだと実感しました。

>『夢はみるものではなく、叶えるもの』と
自分に自信がついた瞬間でした(ノ_;)

ここ、感動です。
夢は願えばかなう、というけれど、ただ願うのでなく、まず自分が夢にふさわしいように努力して動かなければ、何事も叶いませんね。おはずかしながらいねむり姫さんのようにグランプリなどとれたためしがありませんが、わたしもまたバイオリンで夢に挑戦してみたくなりました。(*^_^*)

  • 2011-01-10 14:49
  • miumiu美雨
  • URL
  • 編集

[C786]

ははは
ほんとだ夢は叶えないとね~~~~!
よ~~~~~し
僕ちゃんも頑張るぞ~~~~!
ありがとうぅうううううううううううううううう
元気出たよぅううう!

[C787]

門出の日にふさわしい、華やかな楽しげなポスターですね♪

私も今年は色々応募してみようかな~なんて思っています^^。
夢は見るものではなく、叶えるもの!!と、自分に言い聞かせてみます^^。

[C789] すごい!すごい!

姫様。
もっと、もっと、こういう事は皆さんへアピールして下さい!
元気な若者が手をつないで、楽しそうに生きていく。
そういう日本になって行って欲しいですね。
気持ちが明るくなるね。
希望を持って、夢を持って、それに向かって。
叶えるために生きて行く。

若いって、それだけで宝だと思う。
それに気付いてほしいです。(今になって思えることかも。

[C790] 凄い!凄い!

姫様。
素晴らしいです☆
希望や夢を持てない世の中、若い力で明るくしてほしいですね。
そんな願いを感じます。
若さは宝です。

夢や希望に向かって生きて欲しいですよね。
いつからでも、チャレンジ精神で!
私も頑張るぅー!(^O^)/

[C791] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C795] ◎美雨さんへ◎

お褒めの言葉、ありがとうございます♪♪♪
いやいや、最優秀賞とれたのも
たまたま運が良かっただけですよ(o^_^o)

私だって海外を飛び回っている
CAの美雨さんとお友達で、
鼻が高いで~す(*´艸`)
いえいえ、私はアイディア力がないので、
すごく悩んじゃうんですよ・・・
すぐにアイディアが浮かぶ方が羨ましいです。
私もいっぱい引き出しを
持っていないといけませんね!!

やはり、自分が動かないと
何も変わらないという事を実感しました。
この選択ひとつで、全ての運命が
変わるんですよね!!

是非、美雨さんもバイオリンを
再開なさって下さい(o^_^o)ノ
きっと心が落ち着きますよ♪♪♪

いつも応援ポチありがとうございます。
感謝しています。
お陰で、上位をキープできていますv(o^∀^o)v
  • 2011-01-11 23:24
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C796] ◎松井大門さんへ◎

そうですよ!!
何もしなかったら始まりません☆
大門さんも夢に向かって頑張って下さい└(o^ω^o)┘
  • 2011-01-11 23:25
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C797] ◎chiiiさんへ◎

明るいイメージで制作しました☆
趣旨が伝わって嬉しいです(o^∀^o)v
chiiiさんは、すごく絵が上手くて
自分の世界観を持っているので、
きっと良い結果が出ると思います★
そして、コンクールに応募するだけでも
良いステータスになるので、
今年は是非、挑戦なさって下さい♪♪♪
私は『月刊公募ガイド』を読んでいます(o^ω^o)b
  • 2011-01-11 23:29
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C798] ◎Seeさんへ◎

はい!
「手を取り合い助け合って、
共に明るい未来へ歩いて行く」
というイメージで制作しました☆
あとは、明るい感じを出したかったので、
暖色系で着彩しました★

Seeさんは十分に力があるので、
是非、色んな事に挑戦なさって下さい!!
楽しみにしています♪♪♪

そして、2回もコメントして下さり、
ありがとうございますm(_ _)m
私もたまに調子が悪くて、
反映されない事があります。
Seeさんだけではなく、他の方も
同じ現象が起きるみたいですよ。。。
せっかくコメント打ったのに
消えてしまうのは悲しいですよね(ノ_<)
私は、念の為にコピーしてます。
  • 2011-01-11 23:36
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C799] ◎harunayamanekoーmamaさんへ◎

ありがとうございます♪♪♪
採用して下さった方々に感謝です!!
  • 2011-01-11 23:38
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/117-c6a6c1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

おきてがみ

↓足跡残してください♪
おきてがみ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログランキング

↓ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いねむり姫

Author:いねむり姫
絵を描くのが大好きで、
グラフィックデザインの
専門学校に通いました。
はじめは玩具のパッケージデザインのお仕事をしていました。
今は再就職し、魚屋さんの販促物を制作しています。
一番得意な画材は色えんぴつです。
手書きのイラストを主に
更新していければと思います。

◎第1回大人の塗り絵コンテスト『入選』
◎第3回大人の塗り絵コンテスト『入選(次点)』
◎第4回大人の塗り絵コンテスト『なりきりアーティスト賞』
◎第5回大人の塗り絵コンテスト『ピーターラビット賞』
◎第6回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第7回大人の塗り絵コンテスト『仲良し賞』
◎第8回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第10回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎平成21年度川崎市成人の日ポスターコンクール『最優秀賞』
◎第17回つばきの日キャンペーン『第1位』
◎第1回さくらといずみイラストコンテスト『準優秀賞』
◎第3回さくらといずみイラストコンテスト『最優秀賞』
◎クリアカップデザインコンテスト 9位

☆Twitterはじめました☆
Twitterブログパーツ<br />

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

色鉛筆の削り方

色鉛筆ユーザの方は是非♪
無料アクセス解析
☆ご協力ありがとうございます☆

フリーエリア

