Entries

ポリンキー△△△

ジャン

ポリンキー♪ポリンキー♪♪♪
三角形のヒミツはね・・・

の歌でおなじみのポリンキー。。。

昔描いた絵を整理していたら、
ポリンキーの画像を発見しました☆








ベル

ポリンキーは3人組のグループなんですが、
1人1人にちゃんと名前がついています(笑)

みんな同じじゃないですよ~~~








ポール

ちなみに私のお気に入りのポリンキーは 、
ポリンキーのリーダー“ポール”です☆★☆

理由は3人の中で1番イケメンだから(*´艸`)

ふふふ♪♪♪


応援のクリックをお願いします♪  
 人気ブログランキングへ
☆いつもありがとうございます☆
おきてがみ
↑ペタしてね♪
スポンサーサイト

コメント

[C692] え!?

そうなの?
もしかして、ポリンキーは姫様のデザインしたキャラなのですか?
すんばらしいぃぃーーー(@^^)/~~~
確かに私もイケメンが好きです!(*^^)v
この歌も大好きだったなぁ~。
楽しいよね(^v^)

[C693] ポリンキーなポールとらぶらぶないねむり姫さん、サンタさんからプレゼントが届いていまーす❤

アーティストな居眠り姫さま、メリークリスマス!
どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください。(^_-)-☆

Wish you have a Merry Christmas!!

o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         ( ´∀`)___)  
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∧ ∧___ノ)∧ ∧___ノ)    。   o      ○
   o   (*゜ー゜)   (゜Д゜*)  つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \

居眠り姫さんが一番欲しいものがサンタさんから届きますように❤ まずはぬりえグランプリかな?(^_-)-☆
美雨サンタより withぽちs♪


  • 2010-12-24 17:30
  • miumiu美雨
  • URL
  • 編集

[C694]

ちゃだいまぁああああああああああああ~~~~~!
雪降ってるぅうううう!!!

[C695]

え~!知らなかった~!!!(@o@;)
名前があったんですね!
コリャ驚きですっっ

あーポリンキーの歌が頭の中でリフレインしています。
どうしましょう。
夜中まで歌い続けてしまいそうです・・・
ポリンキーの名前、誰かに教えたいーーーー!!
ダンナが帰ってきたらさっそく報告します(笑)

[C706] ◎Seeさんへ◎

教えてあげないよ!
ジャン!!

・・・というのは冗談ですが、
デザインしたのは私ではありません。
誤解させてしまって、スミマセン(>_<)
実は、そのポリンキー達と一時期
メールしていたんですよ(笑)
  • 2010-12-26 20:08
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C707] ◎美雨さんへ◎

うわぁ~、ステキなクリスマスメッセージ
ありがとうございます!!
こういう絵文字を描ける方、
すごいと思います!!
↑私には無理なので・・・

そうですね、塗り絵のグランプリが
今の私にって一番嬉しいプレゼントだと
思います♪♪♪

今年も1週間を切りましたね。
早いものです。
来年もよろしくお願い致します☆
ちなみに来年は「金の年」なので、
良いみたいです♪♪♪
今年は「火の年」なので、
新年早々火事のニュースが流れたそうです。
  • 2010-12-26 20:14
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C708] ◎松井大門さんへ◎

おかえりなさい♪♪♪
そちらは、雪がすごいみたいですね!!
  • 2010-12-26 20:16
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

[C709] ◎makiponさんへ◎

頭から離れないなじみの歌でしたよね♪♪♪
確かあの3人は仲が悪いみたいです(笑)
ポリンキーにも色々と事情があるようで・・・
旦那さんには報告されましたか??
  • 2010-12-26 20:20
  • いねむり姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ateliermegumi.blog133.fc2.com/tb.php/106-2fd0e5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

おきてがみ

↓足跡残してください♪
おきてがみ

FC2カウンター

検索フォーム

ブログランキング

↓ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Extra

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

いねむり姫

Author:いねむり姫
絵を描くのが大好きで、
グラフィックデザインの
専門学校に通いました。
はじめは玩具のパッケージデザインのお仕事をしていました。
今は再就職し、魚屋さんの販促物を制作しています。
一番得意な画材は色えんぴつです。
手書きのイラストを主に
更新していければと思います。

◎第1回大人の塗り絵コンテスト『入選』
◎第3回大人の塗り絵コンテスト『入選(次点)』
◎第4回大人の塗り絵コンテスト『なりきりアーティスト賞』
◎第5回大人の塗り絵コンテスト『ピーターラビット賞』
◎第6回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第7回大人の塗り絵コンテスト『仲良し賞』
◎第8回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎第10回大人の塗り絵コンテスト『マイスター賞』
◎平成21年度川崎市成人の日ポスターコンクール『最優秀賞』
◎第17回つばきの日キャンペーン『第1位』
◎第1回さくらといずみイラストコンテスト『準優秀賞』
◎第3回さくらといずみイラストコンテスト『最優秀賞』
◎クリアカップデザインコンテスト 9位

☆Twitterはじめました☆
Twitterブログパーツ<br />

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

色鉛筆の削り方

色鉛筆ユーザの方は是非♪
無料アクセス解析
☆ご協力ありがとうございます☆

フリーエリア